Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

どれを選ぶ?キャラの特徴とキャラメイク【FAITH攻略】

この記事では、アプリ「FAITH」通称フェイスのキャラの特徴とキャラメイクやどれを選ぶのかについてお届けしています。 FAITHは選んだキャラによって”所属する国”や”武器”が異なります。 声...

この記事では、アプリ「FAITH」通称フェイスのキャラの特徴とキャラメイクやどれを選ぶのかについてお届けしています。

FAITHは選んだキャラによって”所属する国”や”武器”が異なります。

声優さんも豪華だし、どのキャラを使うか迷っちゃうー

キャラを選ぶ時は”国””武器””キャラ””声優”のどれかを優先する必要があるね!

今回は、FAITHのキャラを選ぶポイントと特徴やキャラメイクについてお届けします。

FAITHのキャラを選ぶポイントと特徴やキャラメイク

FAITHのキャラを選ぶポイントと特徴やキャラメイクについて詳しくお届けしていきます。

FAITHのキャラの種類と特徴とは

FAITHのキャラはこちらの6人から選べます。

  • リリィ
  • リン
  • アルゴ
  • エマ
  • フィーネ
  • レオニール

リリィの特徴

性別 女性
声優 佐倉綾音
職業 アーチャー
備考 【自然の意に従う森の妖精】

素早い身のこなしから電光石火の勢いで矢を射る

所属国 連合国ガラノス

リンの特徴

性別 女性
声優 能登麻美子
職業 ブレイダー
備考 【月光の平野を放浪する剣客】

両手に握った鋭い刀剣で、鋼鉄さえも断ち切る。

所属国 連合国ガラノス

アルゴの特徴

性別 男性
声優 中田譲治
職業 バーサーカー
備考 【すべてを崩壊する砂漠の狂戦士】

巨大な2つの斧を振り回し、すべてを切り裂く。

所属国 連合国ガラノス

エマの特徴

性別 女性
声優 堀江由衣
職業 メイジ
備考 【強大なマナの力を操る魔法の民】

巨大な杖から強力な魔法を放つ。

所属国 神聖帝国ダルカン

フィーネの特徴

性別 女性
声優 水樹奈々
職業 ガーディアン
備考 【神の意志を執行する聖騎士】

片手剣と盾の攻防一体で、勇猛に突進する。

所属国 神聖帝国ダルカン

レオニールの特徴

性別 男性
声優 神谷浩史
職業 ウォーリアー
備考 【秩序と名誉を守護する剛健な戦士】

身の丈ほどある大剣で、渾身の一撃を振り下ろす。

所属国 神聖帝国ダルカン

 

こんな感じでキャラを決めると「所属国」と「職業」+武器が決まりますよ(*´꒳`*)

キャラメイクはできるの?

キャラが同じだと、装備しか変えられないのかなぁ?

装備だけでなく、髪型や肌の色もカスタマイズできちゃいますよ♡*°

FAITHは肌色や髪型、髪色といったキャラメイクができます!

なので、同じキャラを使っていてもちゃんと個性が出せるんですヽ(*´∀`)ノ

気に入ったキャラにカスタマイズしてストーリーを進められるのは嬉しいですね。

身長や体型はカスタマイズできないようなので、キャラメイクをこだわりたい人は最初に好みの体型のキャラを選ぶのが良いでしょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました