Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

英雄キャラのレベルを効率良く上げる方法【ラングリッサー モバイル攻略】

アプリ「ラングリッサー モバイル」の英雄キャラを効率良く育成したい! そんな時に気になるレベルの上げ方や効率の良い方法です。 今回は、ラングリッサー モバイルの英雄のレベルを効率良く上げる方法についてまとめていきます。 ...

アプリ「ラングリッサー モバイル」の英雄キャラを効率良く育成したい!

そんな時に気になるレベルの上げ方や効率の良い方法です。

今回は、ラングリッサー モバイルの英雄のレベルを効率良く上げる方法についてまとめていきます。

ラングリッサー モバイルの英雄キャラとは

英雄キャラは、戦闘時に使用するキャラクターです。

そして、英雄のレベル上限は部隊レベルに依存しているため、部隊レベルを越えることはできません。

部隊レベルを上げながら英雄キャラの育成をすることが大事です。


ラングリッサー モバイルの英雄キャラのレベルを上げる方法

英雄キャラのレベルは、こちらの2パターンでアップできます。

  • 経験値薬
  • 戦闘報酬

経験値薬

経験値薬は選択した英雄に一気に経験値を与えられます。

そのため、お気に入りの英雄をサクサクとレベル上げしたいときにオススメです。

ただ、ラングリッサー モバイルの序盤は経験値薬が手に入りにくい特徴もあります。

戦闘報酬

戦闘報酬は戦闘を終えた後に入手できる経験値です。

一度に入手できる経験値の量は少ないですが、複数の英雄キャラに与えることができます。

また、戦闘で得られる経験値なので、周回することが可能です。

ラングリッサー モバイルの英雄キャラのレベルを効率良く上げる方法

ラングリッサー モバイルで英雄キャラのレベルを効率良く上げるには、メインストーリーの進み具合に合わせて経験値薬と戦闘報酬を選択しましょう。

ゲーム序盤のストーリー回想1~7章あたりは、ストーリーが進めなくなったら前のステージに戻り、戦闘報酬を集めることがオススメです。

また、8章に行くと「アンジェリカ特訓屋」が解放されるため、経験値薬が入手しやすくなります。

そのため、8章を超えたら経験値薬でのレベル上げも行いましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました