Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【ポルティア専用】雑談質問掲示板【きみのまちポルティア】

この板は、きみのまちポルティア専用の雑談や質問ができる掲示板です。疑問に思った事やわからないことがあれば、コメントしてみましよう。 ポルティア攻略TOP みんなで情報交換しましょう♡*° たのし...

この板は、きみのまちポルティア専用の雑談や質問ができる掲示板です。疑問に思った事やわからないことがあれば、コメントしてみましよう。

ポルティア攻略TOP

みんなで情報交換しましょう♡*°

たのしく交流するために、モラルは守りましょうね♡*°

掲示板

  1. アックに話しかけても『調理する』項目が出てきません。「花を供える」のミッションで、花をお墓に備えたあと、アックに話しかける前にミッションの期限が切れてしまって、ミッション完遂できなかったのが原因でしょうか…。

  2. オークス推しいいい

  3. ミツロウの入手方法を教えてください!

  4. ポルティア買っちゃいました!
    ロード長すぎる以外は神ゲーって聞いてたけど、
    Switch版で、最初のロード画面が30秒くらい、ゲーム中は10秒くらいだから苦になってませんよー!
    楽しいけど、これ、自撮り機能的なのありますか??

タイトルとURLをコピーしました