Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

コスプリ!!の配信日やリリースの事前情報【コスプリ攻略】

コスプリ!!は、iPhoneとAndroidで遊べる恋愛シュミレーションゲームです。 実在するモデルや有名コスプレイヤーを起用し、アキバハラが舞台となっていることから、リリースを待ち望んでいる方も多いのではないでしょうか。 ...

コスプリ!!は、iPhoneとAndroidで遊べる恋愛シュミレーションゲームです。

実在するモデルや有名コスプレイヤーを起用し、アキバハラが舞台となっていることから、リリースを待ち望んでいる方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回はコスプリ!!の配信日やリリースに関する事前情報をまとめていきます。

コスプリ!!とは

登場人物

コスプリ!!に登場する人物は、実在する有名コスプレイヤーやモデルです。

ITSUKI AKIRA五木あきら
URAMARUうらまる
SITHLEシスル
AMATSU SAMAあまつ様
YANAGIBA KONONやなぎばころん
???定期的に新規キャラクターが登場

ストーリー

現代よりも少し先の未来「アキバハラ」が舞台となったコスプリ!!

主人公は、アキバハラでリーダー的な存在です。

仲間に仕事を紹介したり、街のなんでも屋のようなことをしていました。

頼りがいがある反面、恋愛にはからきしな主人公。

そんな彼はひょんなことからコスプレイヤーやモデルが働く「COS-BASE」に行くことになったそうです。


コスプリ!!の登場コスプレイヤーやモデル紹介

五木あきら

中学1年生からコスプレを始めた五木あきらさんは、公式コスプレイヤーとして様々な活動やイベントに出演しています。

また、コスプレイヤーの表現力を活かし、雑誌・商品のモデル・商品デザイン監修などと活動を広げています。

世界各地のイベントにゲストとして招かれ、国内だけでなく海外からも注目されているコスプレイヤーです。

うらまる

コスプレ歴は2年目となったうらまるさんですが、すでにフォロワー数が10万を超えています。

ツイッターのリプライやファンサービスなども、人気が急上昇しているひとつの理由ではないでしょうか。

また、小柄な見た目で、男装やロリータファッションなどの様々な衣装を着こなします。

シスル

コスプレイヤーとしての歴は浅いシスルさんですが、その作り出す世界観のクオリティーの高さが話題となっています。

まるでキャラクターが息をしているかのような作品を目指しているようです。

世界観や美しさ、シスルならではの雰囲気から人気を集めています。

あまつ様

2.5次元モデルのあまつ様は、セクシーな写真を撮影しており、キャラクターのコスプレもたまに行っています。

ただ、あまつ様はフィクション人物なので、登場する人物・団体等は架空のものです。

やなぎばころん

やなぎばころんさんは、あまつ様のマネージャーです。

「ころんたそ」と呼ばれることもあります。

あまつ様のマネージャーと自身のコスプレなど、2.5次元と3次元を行き来たりしています。

コスプリ!!のリリース情報

ゲームタイトルコスプリ!! -COSPRI-
配信日2019年冬予定
事前登録 
ジャンル恋愛シュミレーションゲーム
プラットフォームiPhone・Android

基本プレイ無料でアイテム課金制となっています。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました