Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アビスリウムポール

アビスリウムポール

インディゲームの歴史を新たに書いたヒーリングゲーム、アビスリウム!

「孤独の氷山」について【アビスリウムポール】

アビスリウムポールの「孤独の氷山」の効果や特徴と効果的な使い方についてまとめています。

生き物の名前で検索

隠し生物やイベント生物の判別がつかない時は、一覧よりもこちらの生き物の名前で検索すると探しやすいです!
開放条件に必要な生物に該当する生き物も表示されるのでご活用ください


【アビスリウムポール】孤独の氷山について

孤独の氷山とは

孤独の氷山は、アビスリウムポールのプレイ画面中央に表示されている氷山のことです。

アビスリウムポールは、この氷山のレベルを上げることが全ての要素に関わります。

孤独の氷山の効果と使い道

孤独の氷山は、レベルが上がるごとにタップ時に入手できるハートの生産量が増えます。

タップでたくさんのハートを入手するためには、孤独の氷山のレベルを上げましょう。

また、レベルを上げていくことで、スキルやサンゴを開放していくことができます。


【アビスリウムポール】孤独の氷山の使い方

孤独の氷山の使い方

  1. 画面右下の▽を押してメニューを開く
  2. タブ「氷山」にある「孤独の氷山」を見つける
  3. 「レベルアップ」を行う

レベルアップに必要なハートが溜まっていれば、レベルアップさせることが可能です。

また、孤独な氷山のレベルの下に表示されているハートが、1タップで入手できるハートの生産量となります。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました