Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ムーミンフレンズ

ムーミンフレンズ

DMM GAMES LLC.無料posted withアプリーチ

リセマラのやり方とメリット【ムーミンフレンズ攻略】

ムーミンフレンズのリセマラのやり方や、リセマラを行うメリットについてまとめています。

【ムーミンフレンズ】リセマラについて

リセマラとは

リセマラは、リセットマラソンの略です。

ゲーム序盤に引けるガチャなどで、お目当てのキャラや道具を手に入れるために行う方法のことを言います。

リセマラのメリット

ゲーム序盤で配布されているアイテムでお目当てキャラなどを狙うことで、序盤の進行をしやすくなったり、お気に入りのキャラでプレイを楽しむことができます。

また、序盤の配布アイテムを使用すると、無課金で何度も挑戦することができるため、一番欲しいキャラなどを最初に狙っておくことができます。


【ムーミンフレンズ】リセマラのやり方

アプリをダウンロードする

GoogleプレイストアやAppleストアで、「ムーミンフレンズ」のアプリをダウンロードしましょう。

これは通常のゲームプレイと同じです。

チュートリアルを終わらせる

ゲームを始めると、チュートリアルがあります。

これをクリアすることで、配布アイテム等を受け取れるようになるため、まずはチュートリアルをクリアしましょう。

事前登録特典や報酬を受け取る

ムーミンフレンズの画面下部にあるメールアイコンを開くと、事前登録特典や配布アイテムを受け取ることができます。

事前登録特典を受け取る方法【ムーミンフレンズ攻略】
アプリ「ムーミンフレンズ」の事前登録特典を受け取る方法や配布期間とアイテム内容についてまとめています。

全て受け取ると、ノーマルガチャやプレミアムガチャに挑戦できるようになります。

ガチャを回す

目当てのキャラやアイテムが排出されるガチャに挑戦しましょう。

当たったアイテムを確認し、お目当てが手に入ればそのままゲームを進行しましょう。

アンスト&インストで当たりが出るまで狙う

もし当たりが出なければ、リセマラの開始です。

ゲームをアンインストールし、再度インストールしましょう。

最初の工程からガチャに挑戦するところまでを繰り返し、目当てのキャラが出るのを待ちましょう。

ただ、確率の低いキャラやアイテムを狙う場合は、途中で心が折れてしまう可能性があります。

そのため、いくつかの当たりをピックアップし、いずれかが手に入った段階で終了することも検討することがおすすめです。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました