Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

シェアする方法【AFKアリーナ攻略】

AFKアリーナのでシェアする方法や条件についてまとめています。

【AFKアリーナ】シェアについて

Twitterにシェアすること

AFKアリーナのシェアは、Twitterにシェアすることです。

主にガチャの結果をシェアする場合に使われます。

イベントキャラ「孫悟空」が入手できる

イベント「斉天大聖−孫悟空」では、シェアすることで斉天大聖−孫悟空が貰えます。

孫悟空は強力なキャラなので、所有していると序盤の進行をサポートしてくれますよ。


【AFKアリーナ】シェアの方法

基本のシェアのやり方

AFKアリーナのシェアのやり方は、こちらの3パターンがあります。

  • ガチャ結果の画面で「シェア」を押す
  • 新しいキャラを入手した際に表示される「シェア」を押す
  • 図書館の絆を達成した際に表示される「シェア」を押す

いずれも「シェア」というTwitterマークのボタンが表示されるので、そちらを押してシェアしましょう。

イベント「斉天大聖−孫悟空」の達成方法

イベント「斉天大聖−孫悟空」は、2回のシェアが必要になります。

詳しい手順はこちらになります。

  1. シェアを2回行う
  2. イベントページを開く
  3. 「斉天大聖−孫悟空」を受け取る

このように2回シェアすると受け取ることができます。

また、条件を満たしていない場合は「向かう」というボタンが表示されるので、シェアの回数を満たしましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました