Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

モナンメダルを効率よく入手する方法【ドラクエタクト攻略】

ドラクエタクトのモナンメダルを効率よく入手する方法についてまとめています。

【ドラクエタクト】モナンメダルについて

アイテムと交換できる

ドラクエタクトのモナンメダルは。特定のアイテムと交換することができます。

また、モナンメダルの種類によって、交換できるアイテムが異なります。

そのため、入手できるモナンメダルは積極的に回収しておきましょう。

3種類がある

モナンメダルは、次の3種類があります。

  • 虹のモナンメダル
  • 金のモナンメダル
  • 銀のモナンメダル

そして、それぞれ以下のアイテムと交換することが可能です。

虹のモナンメダルで交換できるアイテム

アイテム名 モナンメダルの枚数
モンスター交換チケットS 150枚
虹色のオーブ 30枚
万能の強化書A 1枚

金のモナンメダルで交換できるアイテム

アイテム名 モナンメダルの枚数
モンスター交換チケットA 100枚
万能の強化書A 7枚
虹の宝石 3枚
万能の強化書B 1枚

銀のモナンメダルで交換できるアイテム

アイテム名 モナンメダルの枚数
モンスター交換チケットA 700枚
虹の宝石 20枚
万万能の強化書B 7枚
経験値の古文書・中 1枚

このようなアイテムと交換することができます。


【ドラクエタクト】モナンメダルの入手方法

ガチャを引こう!

ドラクエタクトのモナンメダルは、ガチャで出たモンスターがすでに保有している場合に入手することができます。

そのため、繰り返しガチャに挑戦し、保有しているモンスターの重複を狙いましょう。

ちなみにですが、入手できるモナンメダルの種類は、次のようにモンスターのランクによって区別されます。

モンスターのランク モナンメダルの種類
Sランク 虹のモナンメダル
Aランク 金のモナンメダル
Bランク 銀のモナンメダル

このように、重複したモンスターのランクによって貰えるモナンメダルが異なります。

また、1体の重複により1枚のモナンメダルが貰えるので、たくさん集めたい時は何度もガチャに挑戦しましょう。


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


ドラクエタクト攻略
知恵まとめ.com

掲示板

タイトルとURLをコピーしました