Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ヒーローボールZのリセマラのやり方【ヒーローボールZ攻略】

ヒーローボールZのリセマラのやり方についてまとめています。

ヒーローボールZのリセマラについて

リセマラとは

リセマとは、「リセットマラソン」の略のことです。

リセットを繰り返しながら、目当てのアイテムを入手してゲームを開始するやり方として知られています。

リセマラのメリット

ゲームのインストールとアンインストールなどを繰り返すことで、目当てのキャラや装備を引き当てることができます。

地道な作業で他のプレイヤーと差を付けてゲームを始めたり、お気に入りの装備をゲットした状態で始められます。


ヒーローボールZのリセマラのやり方

基本のリセマラの方法

一般的なRPGのリセマラのやり方は、こちらになります。

  1. アプリをインストールする
  2. チュートリアルをする
  3. 事前登録特典を受け取る
  4. ガチャを回す
  5. 目当てのアイテムが出なかったらアンインストール

アプリによってはやり方が少し異なる場合がありますが、基本はこちらになります。

リセマラは必要なの?

リマセラは、絶対に行わなければいけないというわけではありません。

そのため、「どうしても欲しい」「友達よりも良い状態でスタートダッシュを決めたい」「モチベーションを高くしたい」のような場合におすすめです。

リセマラをすることで有利に進められる場合もありますが、中にはやらなくても変わらないケースもあります。

また、リセマラで当たりを狙っても、確率が低すぎる場合もあるので、状況に合わせて判断しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました