Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

経験値の集め方と効率の良い方法【サンデータウン攻略】

ゲームアプリ「サンデータウン(Sunday town)」での経験値の集め方や効果的な方法についてまとめています。

【サンデータウン】経験値について

レベルを上げる要素

サンデータウンの経験値は、行動をした時に表示されるEXPのことです。

経験値を集めると、レベルを上げることができます。

現在の状態は左上に表示されるプレイヤーアイコンを押すと、レベルや次のレベルに上がるまでの経験値の溜まり具合を確認することができます。

また、プロフィール画面から現在の経験値や次のレベルになるまでの経験値を詳しく確認することができます。

レベルを上げるメリット

レベルを上げると、次のメリットがあります。

  • 新しい要素が開放される
  • 新しいファッションアイテムが開放される
  • 料理や販売の枠が開放される

サンデータウンを盛り上げていくために、積極的にレベル上げを行いましょう。


【サンデータウン】経験値の集め方

クエストをクリアする

サンデータウンの経験値は、メインクエストやデイリークエストをクリアすると入手することができます。

なお、クエストはこちらのアイコンから受注することができます。

料理を作る

料理を作ると、経験値を入手することができます。

経験値は作った料理を回収する際に入手することができるので、たくさんの料理を作りましょう。

また、料理を売った際は経験値が手に入らないので、経験値を稼ぐ時は作る方を優先しましょう。

釣りをする

サンデータウンでは、魚を釣り上げた時にも経験値が手に入ります。

釣りエサがある時は、積極的に釣っておきましょう。

効果的な方法はアイテムの使用!

経験値を早く集めたい時は、アイテムの使用も検討しましょう。

サンデータウンには、経験値アップのアイテムがあります。

ラインナップは、こちらの3種類が販売されています。

効果持続時間 必要なダイヤ
3時間 40個
6時間 80個
24時間 240個

料金は24時間が一番お得ですが、実際に行動する時間に合わせて選びましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました