ゴールドの効率の良い稼ぎ方と集めるポイントや入手方法【ヴェンデッタ攻略】

このカテゴリの新着記事
ランキングTOP10

この記事では、アプリ「VENDETTA(ヴェンデッタ)」のゴールドの効率の良い稼ぎ方と集めるポイントや入手方法についてお届けしています。

ヴェンデッタでは「ゴールド」がたくさん必要になるので、入手と節約しながらゲームを進行していきましょう。

今回は、ヴェンデッタのゴールドの効率の良い稼ぎ方と集めるポイントや入手方法についてお届けします。

ヴェンデッタのゴールドの効率の良い稼ぎ方と集めるポイントや入手方法

ヴェンデッタのゴールドの効率の良い稼ぎ方と集めるポイントや入手方法について詳しく解説していきます。

ゴールドとは

ヴェンデッタのゴールドは、ゲーム内で使用するお金です。

ゴールドを使用して秘薬などのアイテムを購入することやマジックストーンにも使えます。

消費しやすいので、効率良く入手しておきましょう。

ゴールドの入手方法や稼ぎ方とは

ヴェンデッタでは主にこのような方法で、ゴールドを入手することができます。

  • ログイン報酬
  • モンスター討伐報酬
  • ダンジョン報酬

ログイン報酬

毎日ログインするだけで貰える「ログインボーナス」の報酬では、その日によって貰える報酬が異なります。

その中にはゴールドもあるので、1度で最大50000ゴールドを獲得できます。

また、ログインできなかった時間に対して与えられる「休憩報酬」や、「プレイ時間報酬」などの報酬も用意されています。

モンスター討伐報酬

フィールド上にいるモンスターを倒すと、経験値やゴールドを入手できます。

1度に入手できるゴールドの量は少ないですが、サクサク狩ればゴールドも貯まりますね。

ダンジョン報酬

ヴェンデッタのダンジョンは、クリアすると報酬が貰えます。

経験値やゴールドを集められるので、ダンジョンに挑戦しましょう。

※ダンジョンはチケットが必要です。

ゴールドを効率良く集める時のポイントとは

ゴールドを効率良く集める時は、

  • 「ゴールド上昇」のオプション
  • パッシブスキル

などを活用しましょう。

「ゴールド上昇」のオプション

武具には「ゴールド上昇」のオプションがついているものがあります。

これらの装備を身につけておくと、ゴールドの獲得量がアップします。

パッシブスキル

パッシブスキルでもゴールドを上昇させることができます。

スキルは1度に4つまで習得出来るので、必要に応じて選択しておきましょう。

ゴールドの効率の良い集め方とは

ゴールドの効率の良い集め方についてまとめていきます。

ダンジョンにはゴールドを集めやすい「コブの金庫」があります。

この「コブの金庫」を積極的にクリアすると、ゴールドも貯まりやすいです。

ダンジョンに必要なチケットは毎日朝5時に回復するので、忘れずにチャレンジしましょう。

あとは、コツコツとクエスト系をこなしましょう。