Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

メンズの髭を薄くできるオススメ抑毛ローション5選!

この記事では、気になる髭を薄くする際に効果的な抑毛ローションのおすすめ商品についてお届けしています。 脱毛サロン行かずに自宅で髭対策を行える抑毛ローションは、手軽に行うことができるため髭を薄くしたい方にとてもおすすめな方法です。今回は...

この記事では、気になる髭を薄くする際に効果的な抑毛ローションのおすすめ商品についてお届けしています。

脱毛サロン行かずに自宅で髭対策を行える抑毛ローションは、手軽に行うことができるため髭を薄くしたい方にとてもおすすめな方法です。今回は、髭を薄くできる効果的な抑毛ローションとして、

・プレミアムアフターシェイプローション

・ゼロファクター

・パイナップル豆乳ローション

・グローストッパーEX

・NULLアフターシェーブローション

とこの5つについてお届けします。

■髭を薄くする効果的な抑毛ローション

髭を薄くする効果的な抑毛ローションはこちらの5つです。

・プレミアムアフターシェイプローション

・ゼロファクター

・パイナップル豆乳ローション

・グローストッパーEX

・NULLアフターシェーブローション

では、詳しく解説していきます。

・プレミアムアフターシェイプローション


髭を薄くする効果的な抑毛ローションは、抑毛しながら化粧水としても使うことができるプレミアムアフターシェイプローションです。

プレミアムアフターシェイプローションは青髭や濃い髭、ムダ毛を抑毛することができます。ザクロエキス・クズ根エキス・大豆エキスが髭の成長サイクルに働きかけることで、髭を抑えてくれるため効果的です。

また、アロエベラ葉エキスやグリチルリチン酸2Kを配合しているため、「肌荒れ予防」「肌の保湿」といった化粧水としても使用できるためおすすめです。

・ゼロファクター


髭を薄くする効果的な抑毛ローションは、小さな粒子で抑毛成分が浸透しやすいゼロファクターです。

ゼロファクターにはガウクルア・ダイズ・ザクロなど11種類の抑毛成分が配合されています。抑毛成分はナノサイズの小さな粒子で浸透しやすくなっているため、毛乳頭までしっかりと届けて効果を得ることができます。

使用方法もシェービング後に塗り込むだけなので手軽に行うことができます。保湿効果や毛穴の引き締め、肌の鎮静といった効果も得られるためとてもおすすめです。

・パイナップル豆乳ローション


髭を薄くする効果的な抑毛ローションは、抑毛効果や美肌効果を得られるパイナップル豆乳ローションです。

パイナップル豆乳ローションにはダイズとアイリスに含まれている抑毛成分の「イソフラボン」により髭を薄くすることができます。また、パイナップルエキスとパパイン酵素により美肌効果を得ることができるためおすすめです。

また、新たに配合されたザクロの効果で抑毛・美肌効果がパワーアップしています。気になる髭を抑えて肌にハリやツヤを得ることができるためとても効果的です。

・グローストッパーEX


髭を薄くする効果的な抑毛ローションは、1日1回塗るだけのグローストッパーEXです。

グローストッパーEXは抑毛効果が得られる熟成させた成分で、特許を取得している商品です。女性ホルモンを分泌させるイソフラボンではなく、髭の男性ホルモンを減らして抑毛効果を得ることが出来るためとても効果的です。

また、安全性の高い国産の原料を使い、国内製造しているため安心して使用することができます。肌に潤いを与える美肌成分もしっかりと含まれているためとてもおすすめです。

・NULLアフターシェーブローション


髭を薄くする効果的な抑毛ローションは、髭剃り後のケアと抑毛を行えるNULLアフターシェーブローションです。

NULLアフターシェーブローションは、カミソリ負けを助けてくれるアロエベラエキスが含まれており、化粧水として使用することができます。

また、豆乳発酵液とダイズ種子エキスに含まれているイソフラボンの効果で、抑毛効果を得ることが出来るため効果的です。


■まとめ

髭を薄くする効果的な抑毛ローションについて簡単にまとめるとこのような形になります。

・プレミアムアフターシェイプローションは化粧水として使用でき抑毛効果が得られる

・ゼロファクターは抑毛成分がナノサイズで浸透しやすい

・パイナップル豆乳ローションは抑毛や美肌効果が得られる

・グローストッパーEXは髭の男性ホルモンを抑えて抑毛できる

・NULLアフターシェーブローションは化粧水として使用でき抑毛効果が得られる

しっかりとケアを行って清潔感のある肌を手に入れましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました