Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ミンネのハンドメイド作品の売れ筋商品とは?

この記事では、ハンドメイド作品がたくさん出品されているミンネの売れ筋商品についてお届けしています。 「ハンドメイド作家になりたい」「人気の作品を購入したい」と思うときに気になる売れ筋商品。 今回はミンネのハンドメイド作品...

この記事では、ハンドメイド作品がたくさん出品されているミンネの売れ筋商品についてお届けしています。

「ハンドメイド作家になりたい」「人気の作品を購入したい」と思うときに気になる売れ筋商品。

今回はミンネのハンドメイド作品の売れ筋商品についてお届けしていきます。

ミンネのハンドメイド作品の売れ筋商品

ミンネのハンドメイド作品の売れ筋商品のジャンルは様々です。それではジャンル別に詳しく解説していきます。

アクセサリー

ミンネのハンドメイド作品の売れ筋商品は、出店数の多いアクセサリーです。

ハンドメイド作家さんに溢れているアクセサリー関連は、出品されている種類もたくさんあります。

また、シーズンごとやイベントに合わせて購入することも多いため、売れ筋商品が多いジャンルです。

特にネックレスやピアスは購入者が多く、売れ筋商品が多いです。

【→主婦の内職におすすめなハンドメイド作品の種類

 

ファッション

ミンネのハンドメイド作品の売れ筋商品は、女性用のファッション関連です。

女性用のファッション関連は、個性を生かしたおしゃれをしたい方にとても人気なジャンルです。「サイズが合う」「デザインが好み」などからリピーターもつきやすいようです。

素敵なデザインができると欲しい方が多く、売れ筋商品として人気を集めています。

【→ハンドメイドでのコットンパールのピアスの作り方

 

バッグ・サイフ・小物

ミンネのハンドメイド作品の売れ筋商品は、携帯できるバッグや財布・小物です。

特にスマホケースやポーチ、バッグやリュックなどはおしゃれで特別感のあるハンドメイド作品を購入する方が多いようです。

売れ筋商品として人気を集めることが多く、プレゼントとして購入される方もいます。

財布やカードケースなどは長く使用することが多いため、お気に入りのデザインを持ち歩きたい方が多い特徴があります。

【→おすすめのハンドメイド販売サイトはこちらの6つ

 

家具

ミンネのハンドメイド作品の売れ筋商品は、家具やインテリア雑貨です。

ハンドメイドのナチュラル感やアンティーク感が人気なため、最近ではミンネで購入したい方が増えているようです。

市販ではなかなか買えないデザインは売れ筋商品として人気を集めていることが多く、完成度の高いものは価格もなかなかなものです。

 

ニット・編み物

ミンネのハンドメイド作品の売れ筋商品は、編み物の雑貨やニットなどです。

「ハンドメイドでお気に入りの物が欲しい」「自分ではなかなか作れない」といった魅力から、人気商品の多いジャンルです。

編み物のぬくもりに癒されたい方に人気が高く、様々なデザインが注目を集めやすいジャンルです。

 

陶器・ガラス

ミンネのハンドメイド作品の売れ筋商品は、お皿やコップなどの陶器やガラスです。

市販では購入できない珍しいデザインのものや、使っても閉まっても可愛い食器が売れ筋商品となっている傾向があります。

特別感のある食器には愛着があり、贈り物としても重宝されているようです。

【→初めてのレジンアートに必要なもの

 

ペットグッズ

ミンネのハンドメイド作品の売れ筋商品は、市販では買えないデザインのペットグッズです。

ペット用の衣類等は市販で買えるものが限られていることや、通常では買えないデザインの服が欲しい方がたくさんいます。

ハンドメイドで特別感のあるペットグッズは、大切な家族の一員に着せてあげたくなるものです。

そのため、季節感のあるデザインやおしゃれなものは売れ筋商品となりやすい傾向があります。

 

フラワー・ガーデン

ミンネのハンドメイド作品の売れ筋商品は、部屋に飾りたくなるフラワー・ガーデンです。

特に女性が好むフラワー製品は、魅力に惹かれて購入してしまう方が多いようです。プレゼントにも最適なため、売れ筋商品が生まれやすいジャンルです。

色鮮やかでおしゃれなデザインを作ることで、売りやすいのも魅力的です。

 

食べ物

ミンネのハンドメイド作品の売れ筋商品は、販売okとなった食べ物類です。

ミンネではハンドメイドの食べ物販売が開始されたことにより、こだわり抜かれた食べ物を購入する方が増えています。

パンやケーキ、スイーツなどは自分用としてや贈り物として利用されることが多く、おしゃれなものは特に売れ筋商品として人気を集めているようです。

【→ハンドメイド販売で売れる作家になるコツ

まとめ

ミンネのハンドメイド作品の売れ筋商品について、簡単にまとめるとこのような形になります。

  • アクセサリー
  • ファッション
  • バッグ・サイフ・小物
  • 家具
  • ニット・編み物
  • 陶器・ガラス
  • ペットグッズ
  • フラワー・ガーデン
  • 食べ物

売れ筋商品はおしゃれで特別感のあるものが多いようです。

掲示板

  1. Happy New Year!!!

タイトルとURLをコピーしました