Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

良いお年をお迎えください!

今年1年間「知恵まとめ.com」をご閲覧いただきありがとうございます。 2017年は、様々な分野の記事を書き続けた1年間でした。 日々アクセス数やリピーター数の確認をしていますが、この1年はとても伸ばせて頂いた1年間でした。 皆様...

今年1年間「知恵まとめ.com」をご閲覧いただきありがとうございます。

2017年は、様々な分野の記事を書き続けた1年間でした。

日々アクセス数やリピーター数の確認をしていますが、この1年はとても伸ばせて頂いた1年間でした。

皆様に「楽しく」「読みやすく」「わかりやすい」記事を投稿できるよう、努力させていただきました。

当サイトの記事が皆様のお役に立てていると嬉しく思います。

また、今年は遅ればせながらTwitterも登録し、ツイートを流させていただいています。

来年は更にレベルアップした記事を書き綴れるように努力させていただきます。

2017年も残りわずかとなってまいりましたが、最後まで良い時間をお過ごしください。

そして、2018年も「知恵まとめ.com」をどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

雑記
知恵まとめ.com

掲示板

タイトルとURLをコピーしました