Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

SSL化に伴い、接続障害をお詫び申し上げます。

当サイト「知恵まとめ.com」は、現在サイトの安全性を証明するSSL化(URLのhttpをhttpsに変更すること)を行っています。 サイト全体の変更となるため、一部通信機器から接続すると下記のような表示が出てしまう現象を確認...

当サイト「知恵まとめ.com」は、現在サイトの安全性を証明するSSL化(URLのhttpをhttpsに変更すること)を行っています。

サイト全体の変更となるため、一部通信機器から接続すると下記のような表示が出てしまう現象を確認しています。

  • 危険な通信
  • 保護されていない通信
  • サイトが存在しません

閲覧されている皆様の不安を煽るようなメッセージが表示されてしまっているため、驚かれたかたもいらっしゃると思います。

接続が安定するまで今しばらくお待ちください

しかし、知恵まとめ.comは個人情報を抽出したり、悪用するような設定はしておりません。このような表示はサイトの根本であるURLを変更したため、接続が安定するまでの一時的な表示となっております。

早急に改善できるよう努めさせていただきますので、ご理解いただけると幸いです。

今後共、当サイト知恵まとめ.comをよろしくお願いいたします。

雑記
知恵まとめ.com

掲示板

タイトルとURLをコピーしました