Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ポケットタウンとは【ポケットタウン攻略】

この記事では、箱庭系スローライフを楽しめるアプリ「ポケットタウン」について詳しくお届けしています。 BBQやパーティ、釣りや料理や酪農、畑作といったスローライフを楽しむことのできる箱庭系ゲームアプリ「ポケットタウン」はのんびり...

この記事では、箱庭系スローライフを楽しめるアプリ「ポケットタウン」について詳しくお届けしています

BBQやパーティ、釣りや料理や酪農、畑作といったスローライフを楽しむことのできる箱庭系ゲームアプリ「ポケットタウン」はのんびりとゲームで遊びたい方にとってもオススメできるアプリです。

基本プレイ無料で遊ぶことができ、AndroidやiPhoneで遊ぶことができます。

今回は、スローライフ箱庭系アプリ「ポケットタウン」についてお届けします。

スローライフ箱庭系アプリ「ポケットタウン」とは

スローライフ箱庭系アプリ「ポケットタウン」は、友達とまったり遊ぶことのできる3Dアバター要素のあるゲームです。

「ポケットタウン」で出来ることとは

アプリ「ポケットタウン」で出来ることをご紹介していきます。

魚釣り

アプリ「ポケットタウン」で出来ることのひとつに「魚釣り」があります。

のんびり釣りを楽しむことができ、釣り大会に参加することもできます。まったりと過ごしながら楽しむことが出来るゲームです。

果物集め

アプリ「ポケットタウン」で出来ることのひとつに「果物あつめ」があります。

果物集めは木に実っている果物を収穫することができます。

野菜作り

アプリ「ポケットタウン」で出来ることのひとつに「野菜作り」があります。

野菜作りでは耕した畑に種を植えて、「水やり」や「収穫」といった作業をして遊ぶことができます。

料理

アプリ「ポケットタウン」で出来ることのひとつに「料理」があります。

詳細はまだ公開されていませんが、収穫した素材を料理することができるようです。

クマ退治

アプリ「ポケットタウン」で出来ることのひとつに「クマ退治」があります。

こちらも詳細はまだ公開されていませんが、町に出現する「クマ」を退治することで報酬がもらえるようです。

町作り

アプリ「ポケットタウン」で出来ることのひとつに「町づくり」があります。

たくさんの種類があるオブジェで自分好みな町を作ることができます。

カスタマイズした町を友だちに公開するのも醍醐味の一つです。

パーティ

アプリ「ポケットタウン」で出来ることのひとつに「パーティ」があります。

フレンドとパーティをしたりBBQを楽しんだり…。ポケットタウンでは交流を楽し無イベントがたくさんあります。

宝探しやタイルを使用して○✖クイズを楽しむことや、サイコロアイテムを使用してすごろく大会をするのも楽しそうですね。

発想しだいで面白いイベントをたくさん楽しむことができます。

オシャレ

アプリ「ポケットタウン」で出来ることのひとつに「オシャレ」があります。

「着替え」でファッションを楽しむことや、「美容室」で髪型を決めたり、顔や見た目をカスタマイズすることができます。

個性あふれるアバターを作って楽しむことが出来るのも魅力の一つです。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました