Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

効率良くレベルを上げる方法とポイント【暁のエピカ攻略】

この記事では、アプリ「暁のエピカ」の効率良くレベルを上げる方法やポイントについて詳しくお届けしています。 配信直後から「優秀なRPG」という声が多い「暁のエピカ」で遊んでいると、サクサクとレベル上げをしたくなる方もいるのではな...

この記事では、アプリ「暁のエピカ」の効率良くレベルを上げる方法やポイントについて詳しくお届けしています。

配信直後から「優秀なRPG」という声が多い「暁のエピカ」で遊んでいると、サクサクとレベル上げをしたくなる方もいるのではないでしょうか。

レベル上げをすると「特定のレベルで解放されるコンテンツで遊べる」といった内容もあるため、効率良くレベル上げに取り組みたいものです。

今回は、暁のエピカの効率良くレベルを上げる方法やポイントについてお届けします。

暁のエピカの効率良くレベルを上げる方法やポイント

暁のエピカの効率良くレベルを上げる方法やポイントについて詳しく解説していきます。

レベル上げのポイントとは

暁のエピカのレベル上げのポイントは「強くなる」と「特定のレベルで解放されるコンテンツ」といったところです。

レベルを上げることで「競技場」や「国家戦」といった特定のレベルに達しないと解放できないコンテンツを利用できるようになります。

他のプレイヤーと一緒に遊べるコンテンツは少しでも早く使えるようにしたいところですね。

「レベル上げに時間がかかる」「レベル上げが苦手」「もっとサクサクとレベルを上げたい」という場合に有効な効率の良いレベル上げのポイントについて調べてみました。

効率良くレベルを上げる方法とは

暁のエピカで効率良くレベルを上げる方法について詳しく解説していきます。

オート機能を活用する

暁のエピカで効率良くレベルを上げる方法のひとつは、自動で戦闘が行えるオート機能を活用することです。

オート機能を活用すると画面操作をしなくても自動で戦闘を行うことができます。

暁のエピカは「メインクエスト」や「ミッション」をオートで進めることができるゲームなので、序盤はサクサクとゲームを進めていくことができます。

しかし、この機能は強い敵が登場した時には操作をすることが必要になるため、「オートで進めているからいいや」と放置してしまわないように気をつけましょう。

ダンジョンに挑む

暁のエピカで効率良くレベルを上げる方法のひとつは、ダンジョンに挑んで経験値などを集めることです。

ダンジョンはレベル10くらいで解放され、クリアすると「経験値」や「武器」といった嬉しい報酬を貰うことができます。

挑むダンジョンによって報酬の内容は変化するため、積極的にチャレンジしていくことがオススメです。

ミッション報酬をもらう

暁のエピカで効率良くレベルを上げる方法のひとつは、ミッション報酬をもらうことです。

毎日更新されているミッションをクリアして報酬を受け取ることで、経験値を貰えることがあります。

報酬はミッションによって異なるので、経験値が貰えるミッションはクリアするようにすると効率良くレベルを上げていくことができます。

せっかくもらえる経験値を逃してしまわないように、ミッションもしっかりとチェックしておきましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました