Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

最強職業は?クラスの特徴や詳細情報【イカロスM攻略】

このカテゴリの新着記事
今日のランキング

この記事では、アプリ「イカロスM」のクラスの特徴や詳細情報と最強の職業についてお届けしています。

空で戦う新感覚MMORPG「イカロスM」は、事前情報として初期に選べる5種類の職業とそのキャラクターが公開されています。

上記の画像の通り、職業はこちらの5つ。

  • グラディエーター
  • アーティスト
  • ウィザード
  • レンジャー
  • アサシン

今回は、イカロスMのクラスの特徴や最強の職業などの詳細情報についてまとめていきます。

イカロスMの初期に選べる職業(クラス)

グラディエーター

声優「興津和幸さん」が担当のグラディエーターは、剣や盾を使う職業です。

接近戦を得意とする職業で、クール系なキャラ設定となっているようです。

操作難易度は2、「王国の守護者」です。

動画を見ると、手に持っているのは斧のようにも見えますが…。

クラス「グラディエーター」の詳細動画はコレ!

アーティスト

声優「上坂すみれさん」が担当のアーティストは、筆を扱う職業です。

筆でアートを描くように戦う職業なので、MMORPGではあまり見かけないクラスですね。

操作難易度は2、「想像する少女」です。

幼女スタイルの美少女なことからも、注目度の高いキャラかもしれません。

クラス「アーティスト」の詳細動画はコレ!

ウィザード

声優「小清水亜美さん」が担当のウィザードは、魔法を得意とする職業です。

オーブをつかって戦う職業なので、杖は持っていないようです。

操作難易度は3、「元素の支配者」です。

女性らしさの引き立つ美女タイプのキャラとなっています。

クラス「ウィザード」の詳細動画はコレ!

レンジャー

声優「日笠陽子さん」が担当のレンジャーは、短弓や魔鎧を使用する職業です。

弓を使う職業なので、他のMMORPGだとアーチェリーなどに近いかもしれませんね。

操作難易度は1、「魔神追撃者」です。

弓矢華麗な格闘術で敵を制圧するキャラとなっており、接近戦と遠距離戦を使い分けることが可能のようです。

クラス「レンジャー」の詳細動画はコレ!

アサシン

声優「江口拓也さん」が担当のアサシンは、短剣を使用する職業です。

俊敏な動きで敵陣を縦横無人にする職業なので、接近戦が得意みたいですね。

操作難易度は1、「戦場の死神」です。

俊敏さから接近戦での対決は、有利になりそうですね。

クラス「アサシン」の詳細動画はコレ!

最強の職業は?

リリース前の事前情報だけを見ると、今のところは次のようなパターンとなりそうです。

接近戦にオススメな職業

  1. クラス「アサシン」
  2. クラス「グラディエーター」
  3. クラス「レンジャー」

遠距離戦にオススメな職業

  1. クラス「ウィザード」
  2. クラス「アーティスト」
  3. クラス「レンジャー」

あくまでまだ予想の段階なので、これからの情報に注目ですね!