Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ガチャの排出率は?無課金に優しいの?【イカロスM攻略】

空飛ぶMMORPGとして一躍話題となっている「イカロスM」。 一足早く先行プレイをしてきました! まず気になったのは、ガチャの排出率や無課金ユーザーへの優しさではないでしょうか? イカロスMのガチャの排出率 イカロス...

空飛ぶMMORPGとして一躍話題となっている「イカロスM」。

一足早く先行プレイをしてきました!

まず気になったのは、ガチャの排出率や無課金ユーザーへの優しさではないでしょうか?

イカロスMのガチャの排出率

イカロスMのガチャでは、あたりが赤系のカードで表示されます。

「10+1ガチャ」の場合はURランクが1つ確定排出されているので、間違いなく1つは手に入るようにできています。

ガチャはゴールドやレッドエルンで回せるし、どちらもゲームプレイで入手可能なのでこのあたりは無課金プレイヤーにも優しい設定ですね。

ちなみにもう一度回してみると

3つも当たりが出ているので、なかなか優しい設定かと。


ガチャで手に入るのは?

イカロスMのガチャで手に入るのは、

  • フェロー(ペット)
  • 装備

がメイン。

今のところ「見た目装備」のガチャはなく、ゴールドやレッドエルンでの購入でした。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました