Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

シークレットムービーを解放する方法や条件【キングダムハーツ3攻略】

キングダムハーツのシリーズ恒例「シークレットムービー」。 もちろん、キングダムハーツ3でもあるんですよ♡*° でも、シークレットムービーを解放するには、決められている条件を満たす必要があります。 そこで、キングダム...

キングダムハーツのシリーズ恒例「シークレットムービー」。

もちろん、キングダムハーツ3でもあるんですよ♡*°

でも、シークレットムービーを解放するには、決められている条件を満たす必要があります。

そこで、キングダムハーツ3のシークレットムービーを解放する方法をご紹介していきます。

キングダムハーツ3のシークレットムービーとは

キングダムハーツシリーズで恒例化しているシークレットムービー。

一定の条件を満たすと見ることが出来る「隠し要素」なんです。

しかも、シークレットムービーには「ん?」と続編に続く謎が含まれていたりします。

キングダムハーツが大好きなら、見逃したくない部分なんですよね!

条件を満たさないと見られない映像だから、開放条件をクリアしていきましょう。


キングダムハーツ3のシークレットムービーを解放する方法

シークレットムービーの配信日

シークレットムービーの配信日は、1月31日19時頃と発表されています。

また、「キングダムハーツシリーズの世界観をより楽しめる内容」といった情報もありますよ。

シークレットムービーの開放条件

シークレットムービーの開放条件は、難易度によって異なります。

解放させる条件は、

  • ゲームをエンディングまでクリアする
  • ゲーム内で一定条件をクリアする

です。

一定条件とは

キングダムハーツ3のディレクター「野村哲也さん」のインタビューを見ると、幸運のマークの撮影枚数がシークレットムービーの解放に関わるそうです。

そして、必要な枚数は難易度によって異なるから、できる限りの幸運のマークを撮影しておいたほうが良いですね!

シークレットムービーの解放に必要な幸運のマークとは

幸運のマークは、キングダムハーツ3のゲーム内の各地に配置されている、隠れミッキーのこと。

隠れミッキーを探して撮影すると、枚数を貯められます。

シークレットムービーの開放にはこの隠れミッキーの撮影数が関係するそうなので、たくさんの幸運のマークを見つけておきましょう。

幸運のマーク(隠れミッキー)の場所の一覧まとめ【キングダムハーツ3攻略】
キングダムハーツ3の幸運のマークは、隠れミッキーのことです! シークレットムービーの解放にも関わるマークなので、効率よく撮影しておきましょう。 そこで、キングダムハーツ3の幸運のマークの場所をワールド別一覧にしてまとめて...

幸運のマークの場所を一覧にまとめてみたので、回収できる場所から撮影しておきましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました