Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

シムズポケットで友達から結婚できるのか調べてみた【シムポケ攻略】

自由な生活を楽しめるシムズポケット。 選択肢によって「友達」なのか「恋人」なのか…。様々なストーリー展開を楽しめるのが醍醐味ですよね! そんな時、「友達だったシムと結婚させたい」と思うことがあるかもしれません。 今...

自由な生活を楽しめるシムズポケット。

選択肢によって「友達」なのか「恋人」なのか…。様々なストーリー展開を楽しめるのが醍醐味ですよね!

そんな時、「友達だったシムと結婚させたい」と思うことがあるかもしれません。

今回は、シムズポケットの友達だったシムを結婚させられるのかについてまとめていきます。

シムズポケットの友達だったシムを結婚させられるのか

シムズポケットの人間関係を築くときに、「友好的な」とか「誘惑的な」といった自己紹介があります。

この選択によって、友達として過ごしていくのか、恋愛関係を築いて行くのかが決まりますよね?

だから、友達になってしまったら結婚させられないかもーなんて思うかもしれません。

友人関係でも結婚させられる!

友人関係のシムも恋愛関係に持っていくことができます。

その方法は「婚約」をするんです。

選択肢の中には「婚約」や「プロポーズ」といったものが存在し、これらを選択すると結婚することが可能です。

「え、選択肢に婚約がない」といった場合もご安心を。

選択肢の下部に表示されている「その他の会話」の「誘惑的な」を開くと表示されますよ!


婚約・プロポーズができない理由と対策

シムズポケットの初期のシムは、関係が100%に満たしていないと婚約・プロポーズができません。

だから、もしかすると初めてのシムを使っていて、関係が100%になっていないのかもしれませんね。

まずは結婚したいシムとの関係を深めて、結婚できる状態にしましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました