Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ギル(お金)を効率良く稼ぐ方法【チョコボの不思議なダンジョン】

チョコボの不思議なダンジョン・エブリバディのお金「ギル」をたくさん欲しいと思ったことはありませんか? そこで、ギルを効率良く稼ぐ方法についてご紹介します。 チョコボの不思議なダンジョンの「ギル」とは 「ギル」はチョコボの不...

チョコボの不思議なダンジョン・エブリバディのお金「ギル」をたくさん欲しいと思ったことはありませんか?

そこで、ギルを効率良く稼ぐ方法についてご紹介します。

チョコボの不思議なダンジョンの「ギル」とは

「ギル」はチョコボの不思議なダンジョンのゲーム内で使用するお金。

様々な用途に使用するお金なので、たくさん集めておきましょう。


チョコボの不思議なダンジョンのギルを効率良く稼ぐ方法

ギルを効率良く稼ぐ方法は、主にこの2パターンがあります。

  • 魚釣り
  • ダンジョン

魚釣り

チョコボの不思議なダンジョンでは、魚を売るとギルが入手できます。

ですので、次の手順を繰り返すと、たくさんのギルが稼げます。

  1. 魚を釣る
  2. 魚屋で売る

魚を売った時に入手できるギルは、1匹あたり80~90程度になります。

たくさんの魚を釣って、魚屋に売りましょう。

ダンジョン

ダンジョンもギルを稼げる手段の一つです。

そして、「ギルのツメ」を装備すると、通常のダンジョン周回よりもギルが入手できます。

ダンジョンを集会する時は、ギルのツメを装備しておきましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました