Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

スイッチ版とPS4版はどっちが買い?気になる違いを検証【チョコボの不思議なダンジョン】

シェアする

このカテゴリの新着記事
今日のランキング

チョコボの不思議なダンジョン・エブリバディを購入するときに、スイッチ版とPS4版のどちらにしようか迷ったことはありませんか?

スイッチとPS4のどちらも持っている時は、どっちでプレイするのが良いのでしょう。

そこで、チョコボの不思議なダンジョンのスイッチ版とPS4版の違いをご紹介します。

チョコボの不思議なダンジョンのスイッチ版とPS4版の違い

特典

スイッチ版とPS4版では、特典で入手できるバディチョコボが異なります。

  • スイッチ版:機工士
  • PS4版:魔獣使い

バディはそれぞれ特徴が異なり、性質を生かすことでダンジョンの攻略をスムーズに行えます。

好みが分かれるところなので、こちらの記事を参考にどちらのバディが良いかを検討してみてくださいね!

オススメはコレ!ジョブとバディの攻略【チョコボの不思議なダンジョン】
チョコボの不思議なダンジョン・エブリバディのジョブとバディのオススメについてまとめています。

二人プレイ

チョコボの不思議なダンジョンは、スイッチ版もPS4版も2人の協力プレイが楽しめます。

スイッチは本体に2つのコントローラーがあり、おすそわけプレイが可能です。

しかし、PS4はコントローラーを合計2つ用意しておかないといけないため、別売りを購入する必要があります。

コントローラーの数が足りないと、PS4版の方が費用が高くなってしまいますね。

チョコボの不思議なダンジョンはスイッチ版とPS4版のどっちが良いの?

スイッチ版もPS4版もそれぞれ良い点があります。

また、ジョブも好みが分かれるところなので、実際に使用するプレイヤーの戦闘態勢とプレイ状況に応じて決めましょう。