シークレットカードを効率よく入手する方法【TEPPEN攻略】

TEPPENには、通常のカードとシークレットカードがあります。 この二つの違いですが、意外な点かもしれませんね。 今回は、TEPPENのシークレットカードについてまとめていきます。 TEPPENのシークレットカードとは シークレットカードは...

TEPPENには、通常のカードとシークレットカードがあります。

この二つの違いですが、意外な点かもしれませんね。

今回は、TEPPENのシークレットカードについてまとめていきます。

TEPPENのシークレットカードとは

シークレットカードは、通常のカードとは異なる特別感のあるカードです。

通常のカードとは異なる絵柄なので、レアなカードを入手した気分になりますね。

通常のカードと同じ点

TEPPENのシークレットカードですが、実は通常のカードと性能が同じです。

シークレットカードという名前なだけに、通常カードよりも強そうなイメージがあるかもしれませんが、見た目の特別感があるというところが異なる仕様です。


TEPPENのシークレットカードを入手する方法

シークレットカードを入手する方法は、主にガチャです。

パックから低確率で入手できるカードなので、目当てのカードが入っているパックを狙いましょう。

そして通常は6枚入りですが、シークレットカードが出現した時は7枚入手することができます。

効率よくシークレットカードを入手するには、お目当てのパックがあるときに爆買いする他はなさそうですね。

また、シークレットカードは生成で手に入れることができません。

そのため、シークレットカードを分解しても通常カードのソウルが手に入るだけなので、なるべく分解しない方が良いでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました