Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アビスリウムポール

アビスリウムポール

インディゲームの歴史を新たに書いたヒーリングゲーム、アビスリウム!

「鳥たちとの合唱」について【アビスリウムポール】

アビスリウムポールの「鳥たちとの合唱」の効果や開放条件、効率の良い使い方についてまとめています。

生き物の名前で検索

隠し生物やイベント生物の判別がつかない時は、一覧よりもこちらの生き物の名前で検索すると探しやすいです!
開放条件に必要な生物に該当する生き物も表示されるのでご活用ください


【アビスリウムポール】鳥たちとの合唱について

鳥たちとの合唱とは

アビスリウムポールの鳥たちとの合唱は、スキルの一つです。

レベルアップに必要なパールは100個~となっています。

鳥たちとの合唱の開放条件

鳥たちとの合唱の開放条件は、孤独な氷山がレベル100達成となっています。

鳥たちとの合唱の効果と使い道

鳥たちとの合唱のスキルを使用すると、180秒間の自動タップ15回の効果が発動します。

また、生産される生命力の量は、以下の倍率となります。

鳥たちとの合唱スキルのレベル 効果の倍率
1 2倍
2 2.5倍
3 3倍
4 3.5倍
5 調査中
6 調査中
7 調査中


【アビスリウムポール】鳥たちとの合唱の使い方

鳥たちとの合唱の使い方

  1. メニューのタブ「氷山」を開く
  2. 下部にあるスキル「鳥たちとの合唱」を開放する
  3. タブ「氷山」の上部にある一番左のスキルアイコンをタップする

一度スキルを発動させると、180秒間発動し、クールダウンとして30分の待機時間があります。

ただ、スキルチャージを使用すれば、すぐに利用することも可能です。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました