Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ダイヤを効率よく入手する方法【AFKアリーナ攻略】

AFKアリーナのダイヤを効率よく入手する方法についてまとめています。

【AFKアリーナ】ダイヤの使い道

英雄のリセット

英雄のリセットは、強化に使用した素材を取り外せる機能です。

ダイヤ20個でリセットすることができ、育てた英雄をもう一度初期状態にできます。

そのため、より良い素材で強化したいと思った時は、この方法がオススメです。

10連ガチャ

AFKアリーナの10連ガチャは、ダイヤ2700個で行えます。

強いキャラを入手できれば、より強い状態にしていくことができます。

そのため、戦力アップをしたい時はガチャに使用することがオススメです。

アイテムの購入

ダイヤは、アイテムの購入にも使用することができます。

店舗に購入したいものがある時は、ダイヤの使用を検討しましょう。

上限の開放

ダイヤを使用すると、英雄の所持数の上限を開放することができます。

また、共鳴クリスタルの枠も開放できるため、上限を広げたい時にも使用できます。

クイックバトル

AFKアリーナは、クイックバトルでもダイヤが使用できます。

課金要素であるダイヤの使い道は幅広いため、よく考えて使用しましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました