Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」のアプリ情報

アプリ魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」はどんなゲームなのか、仕様や特徴などの情報についてまとめています。

魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」の特徴

魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」

魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」

無料posted withアプリーチ

勇者VS魔王な放置RPG

放置勇者ゲームの魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」は、IOSで遊べるアプリゲームです。

Androidでは、勇者「世界の半分くれるって言ったのに」というタイトルになっております。

このゲームの舞台は、なんと…勇者と魔王の決戦から半年です!

魔王城に取り立てに行こう!

半年前の魔王との決戦で、命を助ける代わりに世界の半分を貰った勇者。

…のはずが魔物は減るどころか増えるばかりです。

そんな魔王を相手に、プレイヤーは勇者になって、仲間を率いて魔王城まで取り立てに行きましょう。


魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」で遊んでみよう!

魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」のプレイ動画をご紹介!

【魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」】⑦ 幽霊船と虚像の城 魔王が逃げ回る!実況あり

ゲームのイメージが付きやすいように、YouTube動画よりでこますく ゲーム実況さんの動画をご紹介させていただきます!

魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」のゲームがオススメな人

  • 勇者や魔王が好きな人
  • 放置が得意な人
  • 簡単操作でスカッとしたい人

こんな人におすすめなゲームです。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました