Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アルスト掲示板

アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの情報交換掲示板です。わからないことや情報などを書き込みましょう。 ※誹謗・中傷、出会いやモラルに反する発言はお控えください。

アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの情報交換掲示板です。わからないことや情報などを書き込みましょう。

※誹謗・中傷、出会いやモラルに反する発言はお控えください。

掲示板

  1. ありがとうございました(*≧∀≦*)
    無事に倒せましたっ(^-^)ゝ゛

  2. ありがとうございますO(≧∇≦)O

  3. 水色のもふもふした敵(名前が分かりません)が強くて、反撃する間もなく(ToT)。進行度は3です。今は主にサブクエストをしています。
    丁寧な返信ありがとうございます(//∇//)

    • 水色のもふもふした敵というと、
      地下工場のトッポですね(*´꒳`*)
      あそこは戦闘を開始すると助っ人を呼ぶことができるので
      募集の状態にすると良いと思います。

      また、サブクエ中心とのことなので
      レベル上げをメインにした方が良いかもしれません。
      ※レベルが上がることで体力や攻撃力、防御力も上がります。

      レベル上げに向いているのは次の順です。
      ・塔の外
      ・炭鉱前
      ・海と砂浜とビーチ
      今ですと
      ・イベント祭事編での戦闘(階級制)
      もありますね。

      転職ができる状態であれば冒険者から別な職業へ転職し、
      各職業のレベル上げをすると、総合的な力を高めることができます。

      スキルのレベルを上げる与えられるダメージも大きくなりますので
      オーブ集めも忘れずにꉂ(ˊᗜˋ*)

      星4のメインにしている武器から武器強化でレベルを上げることや
      防御力の高い装備をメイン装備にせっていしておくことも大切です。
      ※メイン装備の方は見た目ではなく強さ重視です。

      ざっくりとですが、こんな感じで参考になればと思います(*´꒳`*)

タイトルとURLをコピーしました