Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
イケメン戦国◆時をかける恋

イケメン戦国◆時をかける恋

CYBIRD Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

織田信長(共通ルート)の攻略【イケメン戦国◆時をかける恋攻略】

この記事では、「イケメン戦国◆時をかける恋」の「織田信長」の共通ルートの攻略についてまとめています。 「イケメン戦国◆時をかける恋」で遊んでいると、「全てのルートを開放したい」や「フルコンプしたい」と思う方も多いのではないでしょう...


この記事では、「イケメン戦国◆時をかける恋」の「織田信長」の共通ルートの攻略についてまとめています。

「イケメン戦国◆時をかける恋」で遊んでいると、「全てのルートを開放したい」や「フルコンプしたい」と思う方も多いのではないでしょうか。

ポイントを押さえてゲームを進めることで、効率良くストーリーを進めていくことができます。

今回は、「イケメン戦国◆時をかける恋」の織田信長の共通ルートの攻略についてお届けします。

「イケメン戦国◆時をかける恋」の織田信長の共通ルートの攻略

「イケメン戦国◆時をかける恋」の織田信長の共通ルートの攻略についてわかりやすく解説していきます。

※オススメの選択があれば色をつけています。

織田信長の共通ルート第1話

「イケメン戦国◆時をかける恋」の織田信長の共通ルートの「第4話」の攻略はこちらになります。

前編

「絶対嫌です!」

幸福な恋度+4 ・情熱の恋度+4

「私には無理です!」

幸福な恋度+2 ・情熱の恋度+4

「どうしてもですか?」

幸福な恋度+4 ・情熱の恋度+2

恋の試練

  • 必要な姫度:100以上
  • クリア後「信長色の瞳」を入手

後編

「どうして…」

幸福な恋度+2 ・情熱の恋度+4

「わかりました」

幸福な恋度+4 ・ 情熱の恋度+2

「言われなくても」

幸福な恋度+4 ・情熱の恋度+4

織田信長の共通ルート第2話

「イケメン戦国◆時をかける恋」の織田信長の共通ルートの「第2話」の攻略はこちらになります。

前編

「触らないで下さい」

幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

「どうしても、ですか…?」

幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+2

「本気で夜伽をさせるつもり?」

幸福な恋度+2 / 情熱の恋度+4

 

後編

「脅されて仕方なく…」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

「断れなくて…」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

「何も言わない」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

恋の試練

  • ノーマル:萌黄色の小袖【3500両 又は 150pt】
  • プレミア:青褐の牡丹小袖【300pt】

織田信長の共通ルート第3話

「イケメン戦国◆時をかける恋」の織田信長の共通ルートの「第3話」の攻略はこちらになります。

前編

「私にもですか?」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

「嫌です!」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

「何でしょうか…?」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

恋の試練

  • 信長からの手紙:恋度34以上

後編

「やってみます」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

「また今度…」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

「私、乗馬の経験はなくて…」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

恋の試練

  • 必要な姫度:2500以上
  • クリア後「和花の耳飾り」を入手

織田信長の共通ルート第4話

「イケメン戦国◆時をかける恋」の織田信長の共通ルートの「第4話」の攻略はこちらになります。

前編

「何も言えない」

幸福な恋度+4 ・情熱の恋度+2

「やめて、と掠れた声で告げる」

幸福な恋度+2 ・情熱の恋度+4

「せめて睨み返す」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

後編

「なんでもありません」

幸福な恋度+4 ・情熱の恋度+4

「もういいです」

幸福な恋度+4 ・ 情熱の恋度+2

「私が言いたいのは…」

幸福な恋度+2 ・ 情熱の恋度+4

織田信長の共通ルート第5話

「イケメン戦国◆時をかける恋」の織田信長の共通ルートの「第5話」の攻略はこちらになります。

前編

「わかりました」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

「別のところにしてください」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

「駄目です!」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

 

後編

「考えておきます」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

「お断りします」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

「わたしは枕じゃありません」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

織田信長の共通ルート第6話

「イケメン戦国◆時をかける恋」の織田信長の共通ルートの「第6話」の攻略はこちらになります。

前編

「信長様のことじゃないよ」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

「何でわかったの?」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

「うん…」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

恋の試練

  • ノーマル:ゆるふわショート巻髪【5000両 又は 150pt】
  • プレミア:ロングサイド流しヘア【400pt】

後編

「そういう問題じゃないです」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

「だからって…」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

「それでも駄目です」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

恋の試練

  • 信長からの手紙:恋度90以上

織田信長の共通ルート第7話

「イケメン戦国◆時をかける恋」の織田信長の共通ルートの「第7話」の攻略はこちらになります。

前編

「皆がびっくりしてます」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

「恥ずかしくないんですか?」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

「恥ずかしいので…」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

後編

「毒のせいじゃありません」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

「私は平気です、でも…」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

「私の心配よりも…」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

織田信長の共通ルート第8話

「イケメン戦国◆時をかける恋」の織田信長の共通ルートの「第8話」の攻略はこちらになります。

前編

「ひどい…」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

「言い過ぎです」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

「信長様はそんな方じゃない」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

恋の試練

  • ノーマル:藤紫の羽織と草履一式【6000両 又は 250pt】
  • プレミア:黒羽色の羽織と金色の草履一式【500pt】

後編

「ほんとに良い天気ですね」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

「しりとりでもしますか」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

「空気が美味しいですね」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

織田信長の共通ルート第9話

「イケメン戦国◆時をかける恋」の織田信長の共通ルートの「第9話」の攻略はこちらになります。

前編

「顔色が悪く見えたので…」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

「信長様が心配で…」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

「大丈夫かな、と思って…」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

恋の試練

  • 必要な姫度:6000以上
  • クリア後「お花の扇子」を入手

後編

「このまま逢えなかったら…」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

「無事に生き抜いて今度こそ」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

「あんなこと言わなければ…」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

恋の試練

  • 信長からの手紙:恋度130以上

織田信長の共通ルート第10話

「イケメン戦国◆時をかける恋」の織田信長の共通ルートの「第10話」の攻略はこちらになります。

前編

「急にどうして…」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

「一体どういう気持ちで…」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

「びっくりするじゃないですか」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

恋の試練

  • ノーマル:藤紫の引き振袖一式【8500両 又は 350pt】
  • プレミア:七両染の金柄引き振袖一式【600pt】

後編

「何となく、です」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

「まだ、こうしていたい」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

「あったかいですね」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

 

※ここから先は「幸福な恋ルート」と「情熱の恋ルート」に分かれてストーリーが展開します。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました