Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
イケメン戦国◆時をかける恋

イケメン戦国◆時をかける恋

CYBIRD Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

徳川家康(共通ルート)の攻略【イケメン戦国◆時をかける恋攻略】

この記事では、「イケメン戦国◆時をかける恋」の「徳川家康」の共通ルートの攻略についてまとめています。 「イケメン戦国◆時をかける恋」で遊んでいると、「全てのルートを開放したい」や「フルコンプしたい」と思う方も多いのではないでし...

この記事では、「イケメン戦国◆時をかける恋」の「徳川家康」の共通ルートの攻略についてまとめています。

「イケメン戦国◆時をかける恋」で遊んでいると、「全てのルートを開放したい」や「フルコンプしたい」と思う方も多いのではないでしょうか。

ポイントを押さえてゲームを進めることで、効率良くストーリーを進めていくことができます。

今回は、「イケメン戦国◆時をかける恋」の徳川家康の共通ルートの攻略についてお届けします。

「イケメン戦国◆時をかける恋」の徳川家康の共通ルートの攻略

「イケメン戦国◆時をかける恋」の徳川家康の共通ルートの攻略についてわかりやすく解説していきます。

※オススメの選択があれば色をつけています。

徳川家康の共通ルート第1話

「イケメン戦国◆時をかける恋」の徳川家康の共通ルートの「第4話」の攻略はこちらになります。

前編

「何でもありません」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

「会議、お疲れ様でした」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

「こんにちは」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

恋の試練

  • 必要な姫度:100以上
  • クリア後「家康色の瞳」を入手

後編

「何も聞かないんですか…?」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

「雨、止みましたね。」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

「何も言わない」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

徳川家康の共通ルート第2話

「イケメン戦国◆時をかける恋」の徳川家康の共通ルートの「第2話」の攻略はこちらになります。

前編

「バカではないと思います」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

「そこまで言わなくても」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

「そうかもしれません…」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

後編

「特に用はないですけど…」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

「その子、可愛いですね」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

「その子、どうして怪我を?」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

恋の試練

  • ノーマル:こげ茶の秋小袖【3500両 又は 150pt】
  • プレミア:深緑の彩色の小袖【300pt】

徳川家康の共通ルート第3話

「イケメン戦国◆時をかける恋」の徳川家康の共通ルートの「第3話」の攻略はこちらになります。

前編

「わかりました」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

「仕事でも嬉しいです」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

「喜ぶくらい、いいでしょう?」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

恋の試練

  • 家康からの手紙:恋度34以上

後編

「そう言われても…」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

「無駄なのはわかってます」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

「私に何かできることって…」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

恋の試練

  • 必要な姫度:2500以上
  • クリア後「花柄の七宝焼き耳飾り」を入手

徳川家康の共通ルート第4話

「イケメン戦国◆時をかける恋」の徳川家康の共通ルートの「第4話」の攻略はこちらになります。

前編

「次は避けます」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

「今のは不意をつかれただけ」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

「鹿の扱いに慣れてなくて」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

後編

「私は本気です!」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

「駄目だと言われても…」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

「絶対に邪魔はしませんから」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

徳川家康の共通ルート第5話

「イケメン戦国◆時をかける恋」の徳川家康の共通ルートの「第5話」の攻略はこちらになります。

前編

「家康さんが心配で」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

「すみません」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

「いてもたってもいられず…」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

後編

「家康さんが捕まったのは…」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

「私が言いたいのは…」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

「それでも…」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

徳川家康の共通ルート第6話

「イケメン戦国◆時をかける恋」の徳川家康の共通ルートの「第6話」の攻略はこちらになります。

前編

「邪魔しないようにします」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

「嫌なら諦めます」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

「嫌って言われても」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

恋の試練

  • ノーマル:ふわふわショートボブ【5000両 又は 150pt】
  • プレミア:薄茶色の編み込み巻き髪【400pt】

後編

「理由はあるよ」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

「理由がないとダメかな」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

「うん、そうだよ」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

恋の試練

  • 家康からの手紙:恋度90以上

徳川家康の共通ルート第7話

「イケメン戦国◆時をかける恋」の徳川家康の共通ルートの「第7話」の攻略はこちらになります。

前編

「本気で戦に行くつもり?」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

「戦なんて無茶だよ」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

「行かないで…」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

後編

「ど、どうしたの?」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

「なんでこんなこと…」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

「これはどういう意味…?」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

徳川家康の共通ルート第8話

「イケメン戦国◆時をかける恋」の徳川家康の共通ルートの「第8話」の攻略はこちらになります。

前編

「誤魔化す」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

「認める」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

「黙っている」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

恋の試練

  • ノーマル:柑子色の羽織と草履一式【6000両 又は 250pt】
  • プレミア:ふんわり羽織と深緑の草履一式【500pt】

後編

「すごくショックだった」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

「嘘だと思った」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

「胸が痛んだ」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

徳川家康の共通ルート第9話

「イケメン戦国◆時をかける恋」の徳川家康の共通ルートの「第9話」の攻略はこちらになります。

前編

「好きな人がいるんです」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

「織田軍を裏切れない」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

「自力でどうにかします」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

恋の試練

  • 必要な姫度:6000以上
  • クリア後「黄色リボンのモダンバッグ」を入手

後編

「絶対に逃げ出す」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

「家康のために…」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

「二度と落ち込まない」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

恋の試練

  • 家康からの手紙:恋度130以上

徳川家康の共通ルート第10話

「イケメン戦国◆時をかける恋」の徳川家康の共通ルートの「第10話」の攻略はこちらになります。

前編

「夢じゃないよね」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

「また、迷惑かけちゃったね」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

「本物の、家康だ…」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

恋の試練

  • ノーマル:濃群青の引き振り袖一式【8500両 又は 350pt】
  • プレミア:豪華な和花の引き振り袖一式【600pt】

後編

「ケチ」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+4

「残念だな」

幸福な恋度+4・情熱の恋度+2

「どうしても聞きたい」

幸福な恋度+2・情熱の恋度+4

 

※ここから先は「幸福な恋ルート」と「情熱の恋ルート」に分かれてストーリーが展開します。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました