Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ポケモンクエストの序盤を効率良く進める方法とリセマラについて【ポケクエ攻略】

この記事では、アプリ「ポケモンクエスト」通称ポケクエの序盤を効率良く進める方法やリセマラについて詳しくお届けしています。 ポケモンクエストでは最初に「ヒトカゲ」「フシギダネ」「ゼニガメ」「ピカチュウ」「イーブイ」の5匹のポケモ...

この記事では、アプリ「ポケモンクエスト」通称ポケクエの序盤を効率良く進める方法やリセマラについて詳しくお届けしています。

ポケモンクエストでは最初に「ヒトカゲ」「フシギダネ」「ゼニガメ」「ピカチュウ」「イーブイ」の5匹のポケモンから選ぶことができます。

「リセマラはできるの?」や「序盤をサクサクと効率良く進めたい」と思う方もいるのではないでしょうか。

今回は、ポケモンクエストの序盤を効率良く進める方法とリセマラについて詳しくお届けします。

ポケモンクエストの序盤を効率良く進める方法とリセマラ

ポケモンクエストの序盤を効率良く進める方法とリセマラについて詳しく解説していきます。

リセマラは必要なの?

ポケモンクエストのリセマラは可能ですが、リセマラはあまり行う必要がなさそうです。

最初のポケモンを5匹の中から選ぶことが出来るポケモンクエストでは、探検することでゲームを進めていくことができます。

「ヒトカゲ」「フシギダネ」「ゼニガメ」「ピカチュウ」「イーブイ」から自分で選ぶことが出来るので、リセマラを行うことなくゲームを開始することができます。

ここで選んだポケモンがポケクエを進めていく際のメインポケモンとなるので、自分の好みの特性を持っているポケモンを選びましょう。

序盤を効率良く進める方法とは

ポケモンクエストの序盤を効率良く進める方法は、探検をすることです。

探検では3体のチーム編成でバトルを行うことができます。それぞれのポケモンの特性を理解してチームを作ることが鍵となります。

モンスターボールを使わず、料理をしてポケモンを釣ることで仲間を増やしていくことができるポケモンクエストでは、色違いのポケモンも出現します。

たくさんの仲間を増やし、ステージを攻略していきましょう。島の探検を進めていくことでクエストの達成報酬から「料理鍋」の種類を解放することができ、高レベルのポケモンや複数のポケモンが発生しやすくなります。

積極的に探検を行い、ポケクエを進めていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました