Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

リセマラを効率良く行う方法とやり方のポイント【真・三國無双斬攻略】

この記事では、アプリ「真・三國無双斬」のリセマラを効率良く行う方法とやり方のポイントについて詳しくお届けしています。 ゲームを開始する際に、「まずリセマラで良いキャラを持ちたい」と思う方も多いはず。 真・...

この記事では、アプリ「真・三國無双斬」のリセマラを効率良く行う方法とやり方のポイントについて詳しくお届けしています。

ゲームを開始する際に、「まずリセマラで良いキャラを持ちたい」と思う方も多いはず。

真・三國無双斬はリセマラで、強いキャラをゲットすることができます。

今回は、真・三國無双斬のリセマラを効率良く行う方法とやり方のポイントについてお届けします。

真・三國無双斬のリセマラを効率良く行う方法とやり方のポイント

真・三國無双斬のリセマラを効率良く行う方法とやり方のポイントについて、詳しく解説していきます。

リセマラとは

「リセットマラソン」の略であるリセマラの基本は、こちらの作業です。

  1. ゲームをインストールする
  2. ゲームをアンインストールする

この繰り返しで、序盤の無料ガチャで目当てのキャラをゲットしましょう。

リセマラを効率良く行う方法とは

真・三國無双斬のリセマラを効率良く行う方法は、スキップ機能の活用です。

ストーリーはスキップ機能が使用できます。

1度読んだストーリーは、スキップしてサクサク進めましょう。

また、真・三國無双斬は最初のインストールが長いので、Wi-Fi環境で行うとスムーズです。

リセマラのやり方とポイント

リセマラのやり方

  1. アプリ「真・三國無双斬」をダウンロードする
  2. 起動させ、インストールする
  3. チュートリアルを進める
  4. 1-3まで進め、「ストア」を解放する
  5. 「事前登録特典」を受け取る
  6. ストアの「11連武将ガチャ」に挑戦する
  7. 入手したキャラを確認する

狙っていたキャラが出た場合は、このままゲームを進めましょう。

欲しかったキャラが当たらなかった場合は、タイトルに戻り「アカウント削除」を行います。

リセマラのポイント

真・三國無双斬はリセマラをする時に、アンインストールする必要がありません。

アンインストールする代わりに「データリセット」を行います。

  1. タスクキルをする
  2. 再起動する
  3. データリセットをする

となりますが、アプリをダウンロードする手間がありません。

リセマラで狙うキャラは、主にこの3つのパターンになります。

  • 等級を優先する
  • ★6武将を狙う
  • 好みの容姿を狙う
等級を優先する

真・三國無双斬には「金」「銀」「銅」の等級があります。

武将の属性やステータスは、この等級によって変わります。

ですので、長期的に使えるキャラを狙うのであれば金等級を狙いましょう。

所属
火属性 木属性 水属性
木属性 水属性 火属性
水属性 火属性 木属性
木属性 水属性 火属性
★6武将を狙う

即戦力になる★6武将は、スキルの全てが解放されます。

また、ステータスも高いので、ゲーム序盤を進めやすくできます。

リセマラをするなら★6を1つは欲しいところですね。

好みの容姿を狙う

「強さなんて関係ない!」という方は、容姿で決めるのもひとつの手です。

好きキャラを持っていれば、楽しく真・三國無双斬を進められそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました