Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

クリティカルはいつから出現するの?ゲームの難易度と詳細情報【キングダムハーツ3攻略】

ついに発売されたキングダムハーツ3。 歴代のキングダムハーツをプレイしていると、難易度の高い「クリティカル」を早くプレイしたいと思うかもしれませんね。 今回は、キングダムハーツ3の難易度についてまとめていきます。 キン...

ついに発売されたキングダムハーツ3。

歴代のキングダムハーツをプレイしていると、難易度の高い「クリティカル」を早くプレイしたいと思うかもしれませんね。

今回は、キングダムハーツ3の難易度についてまとめていきます。

キングダムハーツ3の難易度

ビギナー

難易度のビギナーは、キングダムハーツのシリーズ初心者でも楽しめる難易度の低いもの。

ゲームの難しさよりも、ストーリーそのものを味わいながらプレイしたい方向けの難易度です。

ゲーム序盤から選択できる難易度ですが、シークレットの開放条件が厳しいというデメリットもありますよ。

スタンダード

難易度のスタンダードは、ビギナーより少し難易度が高いですが、ゲーム初心者でも楽しめるくらいのレベルです。

序盤から楽しむことができ、ビギナーに比べてシークレットの開放条件が優しく設定されています。

だから、ある程度ゲームに慣れている方ならスタンダードからプレイし始めるのがGOOD!

プラウド

難易度のプラウドは、敵が強い設定だから、キングダムハーツのシリーズに慣れている方にオススメ。

序盤から楽しむことができ、ビギナーやスタンダードに比べてゲームそのものの難易度は高いです。

しかし、シークレットの開放条件は優しいので、ある程度キングダムハーツの仕様になれてから挑戦しましょう。

クリティカル

難易度のクリティカルは、一番難しいプレイの設定です。

ゲーム序盤にはクリティカルモードが存在しません。

キングダムハーツ3のゲームクリアと同時に追加される難易度の高いモードです。


難易度を決めるときの注意ポイント

キングダムハーツ3の難易度は、ゲームプレイ中に変更できません。

だから、極端に難しいモードを選んでしまうと、力不足となってゲームが進行できなくなってしまうかも…。

キングダムハーツのシリーズに挑戦したことがないなら、スタンダードモードがオススメ。

ビギナーよりは難しいけど、比較的クリアしやすく、シークレットを解放させやすいですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました