Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ライブラリについて【ニーアリィンカーネーション攻略】

ニーアリィンカーネーションのライブラリについてまとめています。

【ニーアリィンカーネーション攻略】ライブラリについて

ライブラリとは

ニーアリィンカーネーションのライブラリは、体験したストーリーや獲得したアイテムやキャラなどの確認ができる機能です。

思い出を振り返ることができ、スキップした物語を見返すこともできます。

ライブラリの開き方

檻(ゲージ)のプレイ画面右下にあるアイコンをタップし、「ライブラリ」を開きましょう。

確認できるライブラリの一覧を表示できます。


【ニーアリィンカーネーション攻略】ライブラリの種類

メインストーリー

メインストーリーは、檻(ゲージ)の中で出てくる物語を見返せるライブラリです。

プロローグやそれぞれのストーリーを確認でき、戦闘はスキップした状態で再生できます。

キャラストーリー

キャラストーリーは、サブクエスト「キャラクエスト」をクリすると解放される物語です。

解放した物語を再生したいときは、こちらから確認しましょう。

ママの部屋について【ニーアリィンカーネーション攻略】
ニーアリィンカーネーションの「ママの部屋」についてまとめています。

イベントストーリー

イベントストーリーは、期間限定で開催されるイベント内で獲得したストーリーが保存される場所です。

イベント期間が終わった後もストーリーを残しておけるので、積極的に攻略しておきましょう。

図鑑

図鑑は、獲得した以下の4種類を確認できる場所です。

  • キャラ
  • 武器
  • オトモ
  • メモリー

コレクションのように楽しめる場所なので、どのくらい入手したのかチェックしてみましょう。

また、詳細情報を表示すると、特徴や物語が確認できます。

ムービー

ムービーは、檻(ゲージ)内を進む際に再生される動画が保存されています。

ストーリーに関わる動画も保存されるので、見返したいものが無いかをチェックしてみましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました