Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ゴールドの入手方法【ニーアリィンカーネーション攻略】

ニーアリィンカーネーションの「ゴールド」の入手方法や使い道についてまとめています。

【ニーアリィンカーネーション】ゴールドについて

ゴールドとは

ニーアリィンカーネーションの「ゴールド」は、ゲーム内通貨の一つです。

序盤ではゴールド不足がキャラの育成を阻むケースもあるので、積極的にゴールドを集めておきましょう。

ゴールドを集めるメリット

ゴールドは、育成や強化に使用することの多い通貨です。

そのため、ゴールドが不足してしまうと、戦闘能力不足でバトルに勝てなくなる場合があります。

効率よく集めておくことで、ゴールド不足を予防していきましょう。


【ニーアリィンカーネーション】ゴールドの入手方法

クエストのクリア報酬

ゴールドは、メインクエストなどをクリアすると達成報酬として入手することができます。

そのため、序盤はこの方法で自然とゴールドが溜まっていることもあります。

ミッションのクリア報酬

ミッションの特定条件を満たすと、クリア報酬としてゴールドを入手できることがあります。

ミッションをクリアして、報酬を受け取りましょう。

アイテムを売る

武器やメモリー、素材などを売却すると、ゴールドを受け取ることができます。

受け取れるゴールドの金額はレアリティなどによっても変わるので、不要なアイテムがある場合は売却画面で金額の目安を確認しましょう。

売却画面はメニュー画面の「強化」の「一覧・売却」から移動することができます。

課金する

ゴールドは、課金で入手する方法もあります。

ショップから購入できるので、急ぎで必要な場合は簡単に入手することができます。

【ニーアリィンカーネーション】ゴールドの使い道

育成や強化で使用する

キャラや武器などを強くしたいときに、ゴールドが必要となります。

強化や限界突破でも素材の他にゴールドが必要となるので、ゴールド不足に気を付けましょう。

アイテムの購入に使用する

ショップの「アイテムショップ」でアイテムを購入する際は、ゴールドが必要となります。

強化素材やスタミナ回復薬などを購入できるので、必要なアイテムがある時に活用できる手段です。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました