Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【アプリどうぶつの森】ポケ森のレベルを50にするコツとは【ポケットキャンプ攻略】

このカテゴリの新着記事
今日のランキング

この記事では、「アプリどうぶつの森ポケットキャンプ」のレベルを50にするコツについてお届けしています。

ポケ森が配信されて間もないうちに「レベル50達成」という方を見かけたことがあるかもしれません。「暇人しかできない」と思う方も多いのではないでしょうか。

今回は。「アプリどうぶつの森ポケットキャンプ」のレベルを50にするコツについてお届けしていきます。

「アプリどうぶつの森ポケットキャンプ」のレベルを50にするコツ

「アプリどうぶつの森ポケットキャンプ」のレベルを50にするコツについて、順番に詳しく解説していきます。

おねがいは全て叶える

「アプリどうぶつの森ポケットキャンプ」のレベルを50にするコツは、どうぶつのおねがいを全て叶えることです。

ポケ森の各エリアにランダムで配置されているどうぶつは「3時間おき」に更新されます。更新されるまでの間に1つのどうぶつから3つのおねがいクエストを受けることができます。

おねがいを叶えることでキャンパーレベルを上げることができるため、全てのおねがいを叶えることはとてもオススメです。

→ポケ森のおねがい・服・家具・車などの更新時間とは

どうぶつを全て招待する

「アプリどうぶつの森ポケットキャンプ」のレベルを50にするコツは、どうぶつを全てキャンプ場に招待することです。

どうぶつをキャンプ場に招待することで、おねがいを受けられる回数を増やすことができます。おねがいをたくさん叶えることでキャンパーレベルを上げることができるためオススメです。

また、たくさんのどうぶつを招待することで、どうぶつの仲良し度も上げていくことができます。効率よくキャンパーレベルを上げることに繋げることができます。

→ポケ森の各どうぶつからもらえる素材の一覧とは

キャンプ場をリッチにする

「アプリどうぶつの森ポケットキャンプ」のレベルを50にするコツは、テントを増築してリッチなキャンプ場にしていくことです。

ポケ森のテントを増設や新設すると、お披露目会が行われます。キャンプ場にいるどうぶつたちを招待して仲良し度を上げることができます。

どうぶつたちの仲良し度が上がると、キャンパーレベルの経験値も増やすことができるためオススメです。

やり込むことや課金も大切ですが、効率よくポケ森で遊ぶことがとても大切です。

「いくらやってもレベルが上がらない」と感じている方は、もしかするとキャンパーレベルを上げるコツが掴めていないかもしれません。

時間を無駄にしないように気を付けながらポケ森ライフを楽しみましょう。

→ポケ森のおしゃれなキャンプ場の作り方とは

まとめ

「アプリどうぶつの森ポケットキャンプ」のレベルを50にするコツについて簡単にまとめると、このような形になります。

  • おねがいは全て叶える
  • どうぶつを全て招待する
  • キャンプ場をリッチにする

これら全てができなくても積極的に取り組むことで自然とレベルを上げることができます。