Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【switch版】スイッチ版どうぶつの森の発売日はいつなのか【どうぶつの森攻略】

2019年にスイッチ版のどうぶつの森が発売されるとの情報がたくさん流れていますね! いち早く入手するために、いつ発売するのか気になる方も多いはず! そんなスイッチ版のどうぶつの森の発売日の情報をまとめていきます。 スイ...

2019年にスイッチ版のどうぶつの森が発売されるとの情報がたくさん流れていますね!

いち早く入手するために、いつ発売するのか気になる方も多いはず!

そんなスイッチ版のどうぶつの森の発売日の情報をまとめていきます。

スイッチ版どうぶつの森とは

どうぶつの森(仮称) [Nintendo Direct 2018.9.14]

2018年9月13日にNintendo公式チャンネルで投稿されたどうぶつの森(仮称)という動画が話題となり、いよいよスイッチ版のどうぶつの森が発売されると心躍らされている方も多いはず!

サムネ画像からもわかるように、2019年に発売予定であると発表されています。

スイッチ版のテーマとは

Nintendo公式チャンネルに投稿された予告動画を見ると、たぬきちのセリフに以下の発言があります。

「新しい暮らしのプランを考えるだもな!」

と、言うことは、今までのどうぶつの森とは一味違ったテーマになりそうですね。


スイッチ版どうぶつの森の発売日とは

海外サイトの情報

海外サイトのゲームソフトの情報を載せているサイトに、スイッチ版どうぶつの森について記載されていると話題になっているのはご存知でしょうか。

そのサイトには、発売日が13 Septemberと記載されているそうです。

この情報から、「9月13日に発売されるのでは!?」といった噂が流れています。

ただ、9月13日というと、上記に貼ったNintendo公式チャンネルの動画が投稿された日でもあるので微妙ですね。

ニンテンドーダイレクトの動き

スイッチ版のどうぶつの森が発売されると明かされたのは、2018年9*月14日のニンテンドーダイレクトです。

その後、2019年2月14日に行われたニンテンドーダイレクトの放送では、スイッチ版どうぶつの森の新着情報はありませんでした。

正確な発売日がいつになるのかは続報に期待ですね!

掲示板

タイトルとURLをコピーしました