Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

友達とできること【あつ森攻略】

あつ森と呼ばれる「あつまれ!どうぶつの森」は、複数プレイを楽しめるゲームです。ここでは、友達やフレンドと遊べる機能やできることについてまとめています。

【あつ森】あつまれ!どうぶつの森とは

「あつまれ!どうぶつの森」は、2020年3月20日発売のNintendo Switch向けに開発されているゲームソフトです。

当初2019年発売予定と発表されていたため、延期となって待ち望んでいる方も多いのではないでしょうか。

あつ森のテーマについて

あつ森のテーマは、「無人島移住」です。

たぬきち開発がプロデュースする「無人島移住パッケージプラン」に参加して、無人島生活を楽しむゲームとなっています。

散策やクラフト、のんびりと過ごすといった個性豊かな楽しみ方ができます。


【あつ森】あつまれ!どうぶつの森で出来ること

DIY(クラフト)

あつ森は今までのどうぶつの森シリーズに、スマホアプリのポケ森要素が加わっているゲームです。

DIYと呼ばれるクラフト要素があり、回収した素材で道具や家具などを作成することができます。

島全体をデコレーション出来る

テント内だけでなく、島全体に家具を配置することができるので、より個性豊かなデコレーションを楽しめます。

さらに、道路を作ることもできるので、こだわりのある島づくりができるようになっています。

四季折々の楽しみがある

どうぶつの森は実際の時間に合わせて遊べるゲームなので、今作も四季を味わうことができます。

春夏秋冬を感じながら、様々なスローライフを満喫しましょう。

【あつ森】友達やフレンドとできること

あつ森には、同時プレイで友達やフレンドと遊べる機能として、

  • おすそわけプレイ
  • マルチプレイ

の2種類があります。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました