Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【速報】スイッチ版「あつまれ どうぶつの森」発売日が2020年に決定!

シェアする

このカテゴリの新着記事

2019年に発売されると情報の流れていたニンテンドースイッチのどうぶつの森が、公式発表により2020年3月20日発売が決定されました。

そして、気になるスイッチ版で発売されるどうぶつの森のタイトルは、「あつまれ どうぶつの森」となっています。

画像や動画の情報も流れているので、今回は最新の動画や画像を紹介していきます。

スイッチ版「あつまれ どうぶつの森」の森の動画

2019年に開催されるE3出展映像として公開されているあつまれどうぶつの森の動画はこちらです。

スイッチ版のどうぶつの森は、「たぬき開発無人島移住パッケージのチャーター便」からスタートします。

無人島移住プランとなっており、南国のような無人島に自分のテントを張って無人島生活を始めるようです。

そのため、今まではフルーツのなっていない木を揺するとお金がゲットできていましたが、今作では木などの素材を集めることができます。

また、入手した素材をたぬきちの作業台でDIYし、道具などを作る仕様です。

道も自分で作ることができるので、今までのどうぶつの森よりもさらに自由度が増しているのではないでしょうか。

今回の気になる借金は…無人島移住パッケージの請求書ですね(笑)

渡航費・人件費・設備費・スマホ代…たしかにプランに参加していますもんね(笑)

また、噂では視点変更があるそうですが、動画では確認できませんでした。

スイッチ版「あつまれ どうぶつの森」のプレイ画像

同シリーズの中でもグラフィックがずば抜けて綺麗な「あつまれ どうぶつの森」ですが、画像を見ていると新たな機能が備わっていることもわかります。

南国のようなイメージ画像

DIY(クラフト)したアイテムの使用画像

DIY(クラフト)中の画像

スローライフ画像

道を作っている画像

スイッチ版「あつまれ どうぶつの森」の発売情報

あつまれどうぶつの森の発売日

2020年3月20日金曜日

あつまれどうぶつの森の価格

価格未定