Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

友達とできること【あつ森攻略】

あつ森と呼ばれる「あつまれ!どうぶつの森」は、複数プレイを楽しめるゲームです。ここでは、友達やフレンドと遊べる機能やできることについてまとめています。

マルチプレイでフレンドとできること

友達の島に遊びに行ける

友達の島に遊びに行けるので、新たなカスタマイズの参考にしたり、会話を楽しむことができます。

出かけることで、1人プレイとは違った新鮮さを感じることがでいますね。

どうぶつたちを招待できる

他の島で見つけたどうぶつは自分の島に招待できるという情報もあります。

出かけることで、大好きなどうぶつを呼び込むことが可能であれば嬉しいですね!

おすそわけプレイでできること

1台のSwitchで遊べる

友達が遊びに来ているとき、兄弟で遊びたい時、親子でプレイしたいとき。

Switchが一台でもいっしょにあつ森を楽しむことができます。

素材集めが楽になる

メインプレイヤーが使用する道具は、おすそわけプレイ中のプレイヤーも同時に使用することができます。

そのため、オノを持って材料集めをすれば、効率もUPしますね。

様々な楽しみ方で、スローライフを満喫しましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました