Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

3周年記念イベントのヤドカリのレベルを上げる方法【アビスリウム攻略】

アビスリウムの3周年記念イベントは、専用のタンクで参加できます。 しかし、いざイベントに参加してみると、「ヤドカリのレベルが上がらない…。」と思う方もいるかもしれません。 アビスリウムでは、イベント専用タンク(水槽)の場合、通...

アビスリウムの3周年記念イベントは、専用のタンクで参加できます。

しかし、いざイベントに参加してみると、「ヤドカリのレベルが上がらない…。」と思う方もいるかもしれません。

アビスリウムでは、イベント専用タンク(水槽)の場合、通常とは少し違った方法でヤドカリのレベルを上げることができます。

アビスリウム3周年記念イベントのヤドカリのレベルとは

3周年記念イベントに登場するヤドカリは、プレイ画面下部に表示されているメニュー「ヤドカリ」から確認することができます。

そして、ヤドカリのメニューを開き、一番上に表示されているものが現在のヤドカリのレベルです。

ヤドカリのレベルに応じて、スキル発動時の「招待状の獲得数」が異なります。


アビスリウム3周年記念イベントのヤドカリのレベルを上げる方法

ヤドカリのレベルは、画面下部のメニュー「魔法」で上げることができます。

魔法のタブを開くと、一番上に表示されているものがヤドカリのレベルアップです。

ただ、ヤドカリのレベルを上げるには、表示されている個数のダイヤが必要となります。

レベルに応じて必要となるダイヤも異なりますので、所持数などと相談しながら使用しましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました