2019年9月スペースイベントの「新しい隠し魚を探そう!」の攻略【アビスリウム攻略】

アビスリウムの2019年9月開催スペースイベントの「新しい隠し魚を探そう」はやるべきなのか?挑戦する方法などの攻略についてまとめています。

アビスリウムの2019年9月開催スペースイベントでは、イベントクエストの別タブに「新しい隠し魚を探そう」があります。

もしかすると、「これって何?」「チャレンジするべきなの?」といった方もいるかもしれません。

そこで、アビスリウムの2019年9月開催スペースイベントの新しい隠し魚を探そうについてまとめていきます。

【アビスリウムの2019年9月開催スペースイベント】新しい隠し魚を探そうとは

「新しい隠し魚を探そう」は、隠し魚を入手できる方法のひとつです。

通常、イベントの隠し魚は、隠しミッションをクリアすることで解放され、スターキャンディを消費して生成することができます。

しかし、スペースイベントの「新しい隠し魚を探そう」は、隠しミッションをクリアすることなく隠し魚を入手できるので、イベント攻略が難しい方にオススメな機能です。

隠し魚の種類は選べない

新しい隠し魚を探そうは、ガチャのようなイメージです。

必要な材料を消費して挑戦することで、種類はランダムで隠し魚が入手できます。

狙った隠し魚を入手できるかは運次第なので、イベントの攻略が難しいけど隠し魚が欲しい方にオススメです。


【アビスリウムの2019年9月開催スペースイベント】新しい隠し魚を探そうに挑戦するためには

「新しい隠し魚を探そう」に挑戦するためには、以下のどちらかを用意する必要があります。

  • スターキャンディ×3000個
  • わかめ×50、貝×30、ウニ×15

どちらも集めるのに時間がかかりますが、衛星ヤドカリが育っていればスターキャンディの方が集めやすいかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました