Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

真珠を効率良く入手する方法【アビスリウム攻略】

アビスリウムの課金要素の一つ「真珠」は、ピンク色のパールのようなアイコンで表示されているアイテムです。 真珠は無課金でも集められるように設定されていますが、効率良く集めていかないとなかなか貯まらないアイテムでもあります。 ...

アビスリウムの課金要素の一つ「真珠」は、ピンク色のパールのようなアイコンで表示されているアイテムです。

真珠は無課金でも集められるように設定されていますが、効率良く集めていかないとなかなか貯まらないアイテムでもあります。

今回は、アビスリウムの真珠についてまとめていきます。

アビスリウムの真珠とは

真珠は課金要素の一つですが、無課金でも入手可能なアイテムです。

ちなみに、課金した場合は以下になります。

パールの数 購入金額
広告をなくして増産×3、毎日真珠30個と宝石 3日間:880円/週

月間:2300円

年間:11800円

すぐに真珠300個、30日間真珠30個(計1200個) 1000円
真珠200個 600円
真珠880個 2400円
真珠5200個 11800円

このように、すぐにパールが欲しいなと思ったら、課金で入手することもできます。


アビスリウムの真珠の入手方法

アビスリウムの真珠は、課金のほかに以下の方法で入手できます。

  • 毎日ミッション
  • コレクション報酬
  • 小さな幸運の貝

毎日ミッション

毎日ミッションは、プレイ画面右上のトロフィーマークから確認できます。

真珠は毎日ミッションをすべてクリアした際の報酬として入手することができ、1日で貰える真珠の量は50個です。

ミッション内容はだいたい月ごとに変化し、毎日午前4時にリセットされるので、期間内にコンプリートしておきましょう。

コレクション報酬

コレクションは特定の魚を入手し、コンプリートを目指すものです。

各エリアの魚を作り、コレクションを揃えましょう。

コレクションのコンプリート報酬では、エリア毎に真珠30個程度が入手できます。

小さな幸運の貝

小さな幸運の貝は、魚を作成するタグの右上にある貝にハテナマークのついたところです、

広告を見るとルーレットが回り、ランダムで真珠が貰えます。

一度に入手できる真珠の量もランダムで変わります。

アビスリウムの真珠を効率良く入手する方法

真珠を効率良く集めるには、必ず毎日ミッションをクリアしておきましょう。

また、小さな幸運の貝は一度挑戦した後、1時間後に再挑戦できるようになっています。

そのため、一時間ごとに小さな幸運の貝にも挑戦しておくと、真珠の入手できる数を増やせます。

あとはアビスリウムの魚を増やし、楽しみながらコレクション報酬を目指しましょう。

アビスリウムの真珠の使い道

真珠は以下の使い道があります。

  • 地形の拡張や装飾
  • 農場の収穫時間の短縮
  • 大きな幸運の貝

地形の拡張や装飾は、真珠や農場の収穫物が必要となるため、必然的に真珠が欲しくなる部分です。

大きな幸運の貝は小さな幸運の貝よりも高確率で珍しい魚などが入手できるため、必要に応じて使用を検討しましょう。

序盤は地形の拡張や装飾に真珠を使用し、なるべく収穫物は自分でこまめに回収することがオススメです。

 

掲示板

タイトルとURLをコピーしました