Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

無課金でマイダスタップを使う裏ワザ【アビスリウム攻略】

アビスリウムの生命力をタップで集められるのはご存じですよね! ただ、タップに疲れてしまうことはありませんか? 課金をすると1000円で「マイダスタップ」というものが使えるようになります。 マイダップスは長押ししてい...

アビスリウムの生命力をタップで集められるのはご存じですよね!

ただ、タップに疲れてしまうことはありませんか?

課金をすると1000円で「マイダスタップ」というものが使えるようになります。

マイダップスは長押ししているだけで自動タップ、しかも1秒間に10回のタップ効果のある便利なツールです。

今回は、このマイダスタップを無課金で使う裏ワザについてまとめていきます。

アビスリウムのマイダスタップとは

この記事の初めにご説明したとおり、

長押ししているだけで1秒間に10回のタップ効果が得られるツール

です。

通常は課金すると1000円で無制限使用ができるようになります。

とっても便利なので、アビスリウムの癒し効果も倍増しますよね!


アビスリウムのマイダスタップを無課金で使う裏ワザ

実はこのマイダスタップには知らないと損する裏ワザがあります。

それは、無課金でも使える「無料体験版」が用意されているということ!!!

広告を見ると無課金でも1度に3分間使用することができ、しかも広告再度再生可能なので繰り返し使えます。

…ということは、無課金でも「広告さえ我慢すれば」マイダスタップを使いまくれるのです!!!

これを使用すると毎日ミッションのタップも楽になるのでとってもオススメですよ!

掲示板

タイトルとURLをコピーしました