Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アバキンライフ

アバキンライフ

生き生きとした3D のAvakin Lifeの世界でお友達と交流そし、探検し、コンプリートしましよう。

「エジプトの冒険」の5つのスカラベの場所【アバキンライフ攻略】

アバキンライフのゲーム要素のひとつ「エジプトの冒険」。 クリア報酬は限定アイテムやアバコインだから、攻略しておきたい要素のひとつなんです! このページはネタバレ系なので、「エジプトの冒険ってなに?」って方は、まずこちらの...

アバキンライフのゲーム要素のひとつ「エジプトの冒険」。

クリア報酬は限定アイテムやアバコインだから、攻略しておきたい要素のひとつなんです!

このページはネタバレ系なので、「エジプトの冒険ってなに?」って方は、まずこちらの記事を確認してくださいね!

AvakinLifeの「エジプトの冒険」の攻略情報【アバキンライフ攻略】
アバキンライフのゲーム機能の一つ「エジプトの冒険」。 実はコインがもらえるゲームでもあるんです。 やり方がわからないとせっかくのチャンスを逃してしまうので、チャレンジしておきましょう。 今回は、アバキンライフの「エ...

それでは、エジプトの冒険の5つのスカラベの場所をまとめていきます。

アバキンライフの「エジプトの冒険」のスカラベの場所

エジプトの冒険のエリアは大きく分けると5ブロックに分けられます。

表で書くとこんな感じのマップ

大きな箱がある方
①左上の迷路 ④右上の迷路
⑤池
②左下の迷路 ③右下の迷路

1つ目のスカラベの場所

1つめのスカラベの場所は「エリア①右上の迷路」の一番奥、角の部分です。

画像でみぅが開封している箱に入っていますよ!

2つ目のスカラベの場所

2つめのスカラベの場所は「エリア②右下の迷路」の角の部分です。

完全な角ではないので、画像を参考にしてくださいね!

画像右側に映っているピラミッドが大きな宝箱のある方向です。

3つ目のスカラベの場所

3つめのスカラベの場所は「エリア⑤池」のところです。

画像に映っている岩と岩の間にありますよ!

4つ目のスカラベの場所

4つ目は画像を撮り忘れているので、後ほど追記させていただきますね!

場所は「エリア③右下の迷路」のところです。

5つ目のスカラベの場所

5つ目は画像を撮り忘れているので、後ほど追記させていただきますね!

場所は「エリア④右上の迷路」のところです。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました