Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アバキンライフ

アバキンライフ

生き生きとした3D のAvakin Lifeの世界でお友達と交流そし、探検し、コンプリートしましよう。

友達募集の方必見!日本人の溜まり場へ行く方法【アバキンライフ攻略】

日本人に会いたいのに外国人ばっかり!!!英語話せないしー… アバキンライフは楽しいのに上手く交流が取れないと辛いですよね。 そんな方向けのルームを公開しちゃいます! 日本人の溜まり場に行く方法 アバキンライフで日本人...

日本人に会いたいのに外国人ばっかり!!!英語話せないしー…

アバキンライフは楽しいのに上手く交流が取れないと辛いですよね。

そんな方向けのルームを公開しちゃいます!

日本人の溜まり場に行く方法

アバキンライフで日本人に会いたい方が多いのに、会えないと悩んでいる方が実はすごく多いんです。

なので、日本人が集まれる場を作りました!

移動はサーチから

画像右下にある「サーチ」を押すと入力枠が出てきます。

ここで「xxx Miu k xxx」と検索してみてください。

すると「〇〇:日本人の溜まり場」というルームが出てきます。


「〇〇:日本人の溜まり場」に移動する

ここに表示されている部屋はすべて一般公開している部屋なので、だれでも自由に出入り可能、自由に過ごせる部屋ですよ!

ソーシャルスポットに行くと日本人の方は夜10時くらいから行動を始められる方が多いので、日本人ルームで日中にだらだらアバキン生活をしたい方も集まりやすい環境になると嬉しいです!

掲示板

  1. 友達欲しすぎてやっとこれを見つけた

  2. プール付きレイクハウスを開放してます

  3. 家具配置した後 削除できない 説明通りにやっても (汗)
    教えてください

  4. ありがとうございます┏●

  5. ガチで助かる〜!!

  6. 日本人の溜まり場なかったよ

タイトルとURLをコピーしました