Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アバキンライフ

アバキンライフ

生き生きとした3D のAvakin Lifeの世界でお友達と交流そし、探検し、コンプリートしましよう。

【アバキンライフ】ハロウィンイベント詳細

この記事では、ゲームアプリ「アバキンライフ」のハロウィンイベントについて、詳しくお届けしています。 アバキンライフでは、年に一度のハロウィンイベントが開催されています。具体的なイベント内容を把握して、イベントを満喫しましょう。 アバ...

この記事では、ゲームアプリ「アバキンライフ」のハロウィンイベントについて、詳しくお届けしています。

アバキンライフでは、年に一度のハロウィンイベントが開催されています。具体的なイベント内容を把握して、イベントを満喫しましょう。

アバキンライフのハロウィンイベント「狼を探せ」とは

ゲーム内の翻訳がイマイチで、モヤモヤとしている方もいると思います。簡単な内容なのでぜひ参加しましょう。

アバキンライフのハロウィンイベント「狼を探せ」の詳細は、こちらになります。

  • 景品は5種類
  • ゲット方法は追跡
  • まずはソーシャルに出かけよう

では、詳しく解説していきます。

景品は5種類

アバキンライフのハロウィンイベント「狼を探せ」で得られる景品は、全5種類です。

Tシャツやしっぽ付きズボンなど、5種類の景品をゲットできるイベントです。ハロウィンならではの狼感あるコスチュームをゲットして、イベントをさらに楽しく過ごしましょう。

【→アバキンライフに繋がらない時の3つの対処法とは

ゲット方法は追跡

アバキンライフのアプリ内の翻訳を見ると、「狼から逃げろ」「追跡」など真逆で混乱している方もいると思います。

日本語訳としては「狼を追跡してゴールポイントで景品をゲットしよう」が正しいかなと思います。

  1. 迷路内を動き回っている狼の後を追跡
  2. 狼が立ち止まったら近寄ると景品がもらえる

なお、幽霊や狼に触れても問題はありません。怖がらずに景品を貰いに行きましょう。

狼が立ち止まる場所が五箇所あります。場所ごとに景品内容が決まっているため、同じ場所ではゲットできません。

【→アバキンライフの●●を探せ系イベントを攻略する方法とは

まずはソーシャルに出かけよう

アバキンライフのハロウィンイベント「狼を探せ」は、ソーシャルスポットの「ホーンテッドメイズ」で開催されています。

  1. 「ホーンテッドメイズ」に行く
  2. 「LKWD Werewolf」がいるかを確認する
  3. 「LKWD Werewolf」を探す

なお、「LKWD Werewolf」がいるかを確認する場合はメッセージが表示される右側の下部左側「三本線のあるアイコン」をクリックすると確認することができます。

途中で別な部屋へ移動してしまうことがあるため、退室した場合は再度「ホーンテッドメイズ」へ移動しましょう。

【→アバキンライフで日本人と出会う方法とは


まとめ

アバキンライフのハロウィンイベント「狼を探せ」の詳細について、簡単にまとめるとこのような形になります。

  • 景品は5種類貰える
  • 追跡して立ち止まるまで待つ
  • LKWD Werewolfをみつけよう

ハロウィンイベントを満喫しながら景品を集めましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました