Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アバキンライフ

アバキンライフ

生き生きとした3D のAvakin Lifeの世界でお友達と交流そし、探検し、コンプリートしましよう。

AvakinLifeの「エジプトの冒険」の攻略情報【アバキンライフ攻略】

アバキンライフのゲーム機能の一つ「エジプトの冒険」。 実はコインがもらえるゲームでもあるんです。 やり方がわからないとせっかくのチャンスを逃してしまうので、チャレンジしておきましょう。 今回は、アバキンライフの「エ...

アバキンライフのゲーム機能の一つ「エジプトの冒険」。

実はコインがもらえるゲームでもあるんです。

やり方がわからないとせっかくのチャンスを逃してしまうので、チャレンジしておきましょう。

今回は、アバキンライフの「エジプトの冒険」の攻略情報をまとめていきます。

アバキンライフの「エジプトの冒険」とは

アバキンライフの「エジプトの冒険」は、ゲームコンテンツの一つ。

エジプトのエリアを散策して、青や赤の箱から鍵を探すゲームです。


アバキンライフの「エジプトの冒険」で入手できるアイテム

大きな宝箱には7種類の無料ギフトのアイテムがあります。

この7つのギフトの回収を終えると、毎回大きな宝箱から200コインを入手できるようになるんです。

また、青い箱からは鍵の他にも洋服やダンスなどの様々なアイテムが入手できます。

ダイヤやエジプトの冒険で表示される冒険者の経験値が入手できることもあります。

アバキンライフの「エジプトの冒険」のやり方

  1. 画面上部の飛行機マーク「移動」を押す
  2. 「ゲーム」を押す
  3. 「エジプトの冒険」を押す
  4. 青い宝箱を開けて鍵を探す
  5. 鍵が5個集まると、赤い宝箱を開封できる

このような流れで、大きな宝箱を空けるまで進めましょう。

1度に無料でチャレンジできる鍵は14個。

日本では1日2回9時と21時に鍵の所持数が補充されているので、補充後に挑戦しておきましょう。

効率良く進める方法

実はエジプトの冒険の鍵が入っている青い箱は位置が固定されています。

だから、鍵を回収できた青い箱の位置は覚えておきましょう。

鍵が入っている青い箱の大まかな場所は、エリア上の四隅と池の横です。

もっと詳しいネタバレが欲しい方のために、こちらの記事に画像付きで場所をまとめてあります。

「エジプトの冒険」の5つのスカラベの場所【アバキンライフ攻略】
アバキンライフのゲーム要素のひとつ「エジプトの冒険」。 クリア報酬は限定アイテムやアバコインだから、攻略しておきたい要素のひとつなんです! このページはネタバレ系なので、「エジプトの冒険ってなに?」って方は、まずこちらの...

青い箱の位置を覚えておくと、挑戦する時にサクサク進められるようになりますよ!

掲示板

タイトルとURLをコピーしました