Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アバキンライフ

アバキンライフ

生き生きとした3D のAvakin Lifeの世界でお友達と交流そし、探検し、コンプリートしましよう。

【攻略】アバキンライフ:ゴールデンハートリー像を探せ

この記事では、アバキンライフの攻略情報として「イベント:ゴールデンハートリー像をゲットしよう」について解説しています。 ■今回のアバキンライフのイベント内容とは 今回公開されたアバキンライフのイベントは、ゴールデンハートリー像を...

この記事では、アバキンライフの攻略情報として「イベント:ゴールデンハートリー像をゲットしよう」について解説しています。

■今回のアバキンライフのイベント内容とは

今回公開されたアバキンライフのイベントは、ゴールデンハートリー像をゲットしよう」です。フレンドシップマスコットのフェスティバルとして公開されているイベントなので、フレンドと一緒に探して友達との絆を深めようというイベント内容になっています。

・詳しいイベント内容

「ゴールデンハートリー像をゲットしよう」では、ソーシャルスポットに「Hartley」と「Bestie」の2人のマスコットが配置されています。どちらもハートの形に手足の生えた着ぐるみとなっています。

このふたつのどちらかの場所にフレンドを呼んで、みんなで写真を撮りましょう。

今回のテーマはフレンドと一緒に撮ることなので、景品を獲得するためには数人でとる必要があります。素敵な写真を撮って、みんなで仲良く景品を獲得しましょう。

・得られる景品

今回のアバキンライフのイベントで得られる景品はこちらになります。

・5000アバコイン

・金のハートリー像

なお、今回のイベントに関してはアバキンライフのスタッフがインスタグラムの投稿を確認し、素敵な写真を5点選ぶそうです。選ばれた方の投稿に参加していたフレンド全員が獲得対象となります。

・参加条件

今回のアバキンライフのイベントの参加条件はこちらになります。

・「Hartley」もしくは「Bestie」と、フレンドと一緒に記念撮影

・マスコットキャラとフレンドになる

・撮影した写真をインスタグラムに投稿

※投稿する際は下記を忘れずに記入しましょう。

・ハッシュタグ #FOFSelfie2017

・リンク @AvakinOfficial

・参加したフレンドの名前を全員分記載

・アカウントはみんなが閲覧できるように公開しておくこと

・参加期限

アバキンライフのイベント「ゴールデンハートリー像をゲットしよう」は、2017.9.7~2017.9.12までの募集となっています。


■まとめ

アバキンライフのイベント「ゴールデンハートリー像をゲットしよう」に参加して、金のハートリー像と5000アバコインを手に入れましょう。

このサイトではアバキンライフのイベント情報について解説を始めています。より詳しい情報がありましたら、ぜひコメント欄からご投稿お願いいたします。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました