Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アバキンライフ

アバキンライフ

生き生きとした3D のAvakin Lifeの世界でお友達と交流そし、探検し、コンプリートしましよう。

お引越ししてきました【アバキンライフ日記】

アバキンライフを久々に始めたので、昨日は新居にお引越ししてきました♡*° どこをベッドルームにするか迷いながら配置して、無事に完成(*´꒳`*)! 今朝は新居を堪能していたら、電話がかかってきたんです! 今朝の電話 友達からの...

アバキンライフを久々に始めたので、昨日は新居にお引越ししてきました♡*°

どこをベッドルームにするか迷いながら配置して、無事に完成(*´꒳`*)!

今朝は新居を堪能していたら、電話がかかってきたんです!

今朝の電話

友達からの相談で、励ましながらついつい長電話しちゃった(笑


お昼はのんびり

休日だからのんびーり過ごしてたよ!

そしたらミルク(猫)がご飯まだー?って言いに来たwww

ごめんね!とご飯をあげて…。

夕方はショッピング

食品買いに行かなきゃー!ってデパートきたら、眺めが良くてついつい風を浴びちゃたくなっちゃった♡*°

のんびりできて良かったぁ♡*°

明日はどんな1日かなー?

掲示板

タイトルとURLをコピーしました